« 洗ったばかりの枕に(動画あり) | トップページ | ぼくのトイレに何するにゃ »

2012年11月 1日 (木)

危うし!飲む温泉水

シン:なんだこりゃ?cat

Pa293416_2

シン:このビニール袋はにゃに?cat

Pa293417_3


テポ:w(゚o゚)wうわあ、シンちゃんダメー!sweat01

Pa293418


危うくお水の入っている袋を、爪で「プス」されるところでした。

Pa293419

シン:「プス」じゃなくて「ツン」にしといてやったのね。cat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« 洗ったばかりの枕に(動画あり) | トップページ | ぼくのトイレに何するにゃ »

コメント

あにゃあお水にぷすっとされたら
大惨事になっちゃうにゃあ。
つんつんで終わってよかったよ~。

投稿: harry | 2012年11月 1日 (木) 10時57分

あやうく 温泉水浴びちゃう所でしたね(≧m≦)
ツン なら 確認しただけだったのかな?
シン太くんも味見したいのかしら♪
何でもチェックして安全確認してから
テポさんに飲んでほしいのかな~(*^-^)

投稿: かえで55 | 2012年11月 1日 (木) 14時37分

温泉水はエコな容器に入っているんですね(^^
ぷすってしてお水がどば~と出て
シン太くんが驚く姿を
勝手に想像してニヤニヤしてしまいました(≧▽≦)

ね、そういう結末になっちゃうから
ツンだけにしておこうね~(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2012年11月 1日 (木) 17時45分

おぉ(゚ロ゚屮)屮 危ない危ない;;
大洪水になってシンちゃんもテポさんも
パニックになってしまう所でしたね!

箱の中が気になって覗きこんでいる
シンちゃんの姿は可愛いんだけどなぁ~hearthappy01

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年11月 1日 (木) 21時41分

わぁ~危機一髪でしたね~
でも、シン太くん、ツンでおしまいなんて偉いな~
興味津々のお目目、かわいいです。
うちは、昨日、液体洗剤をプスやられてしまいました!
ヌルヌル、ツルツル、アワアワで大変でしたよ・・・

投稿: norie34 | 2012年11月 1日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗ったばかりの枕に(動画あり) | トップページ | ぼくのトイレに何するにゃ »