« 一日中ホッカペ | トップページ | 朝の日課 »

2012年11月22日 (木)

ぼくのテリトリー

シン太の日向ぼっこの定位置に、いつもはPC部屋にある「サンセベリア」を持ってきました。(PC部屋は朝しか陽が入らないので)

Pb213649

気になるようです。

Pb213651

シン: ぼくの場所になんか用ですか?cat

 

Pb213653

でもしばらくすると、気はお外に行ってました。

シン: なに、あれ?cat

Pb213655

でもって更に気は違う方へ・・・。

Pb213657


サンセベリアのことは、もおどうでもいいようです。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« 一日中ホッカペ | トップページ | 朝の日課 »

コメント

サンセベリアさんあんまり興味を
もたれなくてよかったね。
ガジガジされたり、ホリホリされたら
置いておけないもんね。

鉢のかげから見てるシンちゃん
かわいいにゃあ。

投稿: harry | 2012年11月22日 (木) 02時28分

お昼寝場所を取られちゃったかと思ったのかしら?
シン太くんの若干不満げなお目目が
かわいいです~♡

シン太くんには興味の対象が
たくさんあるのね(^m^)
サンサベリアさん、お邪魔にされなくて
よかったわね☆

投稿: あんずミャミャ | 2012年11月22日 (木) 09時08分

(´▽`)w シンちゃんの快適場所を
サンセベリアさんに取られちゃって
ちょっとご機嫌斜めなのかな?

と思ったら、そんなことは気にしない?!
シンちゃんの気は あちこちに
散らばっていたんですねhappy01ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年11月22日 (木) 09時46分

シン太くん じっと見つめてる(笑)
植物が側にあっても あまり気にしないんですね~
大人だわ( ^ω^ )

お日様が当たっているシン太くん 毛がふわっとしてきゃわいいね~

投稿: かえで55 | 2012年11月22日 (木) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日中ホッカペ | トップページ | 朝の日課 »