« 土曜日は「たこ焼き」の日 | トップページ | お昼寝しておくれよ~ »

2012年11月 8日 (木)

起きろー

少し前の日曜日。

ヒデさん少々風邪気味で、朝寝坊していた時のこと。

シン: ヒデ起きない・・・。cat

Pa283411

シン: なでなでしてよー。cat

Pa283412

シン: 起きろ!

Pa283414_2

ヒデさんはビクともしませんでした。

Pa153276_2

@朝のなでなでと、お布団で遊びたかったようです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« 土曜日は「たこ焼き」の日 | トップページ | お昼寝しておくれよ~ »

コメント

お布団にもぐったり、ガシッとしてみたけど
かまってもらえにゃかったのね。
ヒデさんが元気になったらたくさんやってもらおうね。

お風邪ですか~。
お大事にして下さいにゃ。

投稿: harry | 2012年11月 8日 (木) 02時08分

シンちゃんのお誘いにも動じなかったってことは
ヒデさん だいぶ調子が良くなかったと
いうことですね;;;
シンちゃんはちょっと残念だったでしょうが
ヒデさんが元気になった方が良いですもんね!!
風邪が酷くならないように用心してください!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年11月 8日 (木) 07時40分

ヒデさん大丈夫ですか?
寒くなったり暖かかったりで
風邪をひくと治りにくいから
大事にしてくださいね。

うちもそうですが
普段起きてくる時間に
起きてこないと
こうやっておこしに来ますよね~。

投稿: あんずミャミャ | 2012年11月 8日 (木) 09時11分

シン太くん 尻尾上向きでご機嫌そう♪
甘えたかったのね(*^-^)
そちらも寒くなってきた様なので
風邪こじらせないように気をつけてくださいね
ヒデさんお大事に☆早く治りますように

投稿: かえで55 | 2012年11月 8日 (木) 10時10分

ヒデさん起きてこなくって残念そうなシン太くんの表情が、
淋しげで、でも心配で・・・
いつも、おめめがしっかり訴えていてかわいいな~!
ヒデさんが元気になったら、いっぱいなでなでしてもらってくださいね。

投稿: norie34 | 2012年11月 8日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日は「たこ焼き」の日 | トップページ | お昼寝しておくれよ~ »