« ホッカペで寝ていても | トップページ | シン太の狙うもの »

2012年11月27日 (火)

ヒデとシン太の日課

ヒデさんが帰ってくると、取りあえず甘えてみるシン太。

シン: ヒデ~。cat
(↓何気に手でヒデの足をさわってるのにゃ)

Pb263750

その後は姿勢を整えて、

シン: ヒデ~。cat

Pb263751_2

ひたすら見つめ倒します。

シン: ヒデ~。cat

Pb263752_2

シン: ヒデ・・・。cat

Pb263753

それでも無視するヒデさん。(意地悪だな・・・)

シン: しょぼん・・・。cat

Pb263756_2

ちょっとかわいそう・・・。despair

シン: お母さん、ヒデがカツオくれない!cat

Pb263757_2

ということで、かわいそうなのでfishあげてもらいました。

そう、シン太が甘えるのはカツオの為なのです。bleah

【おまけ】シン太ですcat

カツオを食べた後は、ヒデに「なでなで」してもらうのも日課にゃのね。

Pb263759_4


しっかりなでしてや~。 う~んそこそこ~。

Pb263760

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« ホッカペで寝ていても | トップページ | シン太の狙うもの »

コメント

カツオを待っているシンちゃんの真剣な視線と姿勢がマジ過ぎて
これじゃぁ~気になっちゃいますよね(´▽`)
それでも耐え続けるヒデさんは凄い!!
でもその後にちゃんといっぱい可愛がって
撫で撫でサービスもしてあげてるのかぁ!
(*´艸`*)優しいですねぇ~。
シンちゃんも大満足♪♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年11月27日 (火) 07時27分

ヒデさん、きっと
シン太くんのあまあまを見たくって
わざといぢわるしているのね~(≧▽≦)
姿勢よく待っている姿が
なんともいじらしい・・・(TT)

なでなでしてもらって
シン太くんもヒデさんも
お互いに幸せなんでしょうね♡

投稿: あんずミャミャ | 2012年11月27日 (火) 09時04分

シン太くん 甘えモードでアピールしてる(*^m^)
後ろ姿とか 目を細めているのとか
めちゃめちゃかわいいのに無視するヒデさん 
しっかりナデして ツンデレですね~( ´艸`)
ほんわかタイムだわ~(*^-^)

投稿: かえで55 | 2012年11月27日 (火) 09時50分

(*´Д`)ハァハァ
カワイイシンちゃんの姿を見て
萌え萌えになりましたー。
疲れ吹っ飛びますよぉー!

それにしても、ヒデさんたら意地悪だなぁ!ヽ(`Д´)ノプンプン

www

投稿: アキスケ | 2012年11月27日 (火) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッカペで寝ていても | トップページ | シン太の狙うもの »