« たこ焼き作りの傍らで | トップページ | お片づけは楽しいにゃ »

2012年11月12日 (月)

銀杏

シン: なにこれ?なにこれ?cat

Pb103522_2

テポ: 実家から銀杏もらってきたよ。wink

シン: ぎんなん?cat

Pb103531


テポ: このペンチでね。

Pb103533_2


テポ: こうやって挟んで、ペキッとね。

Pb103528

テポ: ヒビを入れてから炒るんだって。

Pb103530_2

テポ: 聞いてる?eye

シン: んにゃ、聞いてますよ。cat

Pb103536

この後、から炒りして塩付けて食しました。delicious

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« たこ焼き作りの傍らで | トップページ | お片づけは楽しいにゃ »

コメント

銀杏の時期ですか~
ちょっぴり大人の味ですよね♪

この手つきと真剣な目線っ かわいい☆
シン太くんにとってはオモチャになっちゃいそうですね(*^m^)

投稿: かえで55 | 2012年11月12日 (月) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこ焼き作りの傍らで | トップページ | お片づけは楽しいにゃ »