« 起きろー | トップページ | たこ焼き作りの傍らで »

2012年11月 9日 (金)

お昼寝しておくれよ~

PCを見学していたシン太。

シン: そろそろ眠たくなってきたにゃ。cat

Pa273405


シン: ベッドで寝るとしますか。cat

Pa273407


シン: ん?cat

Pa273408


シン: やっぱやーめた。cat

Pa273406

テポ: やめるなよぉ。despair

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« 起きろー | トップページ | たこ焼き作りの傍らで »

コメント

あにゃあ
お昼寝しようと思っていたけど
にゃんだかやめちゃったのね。

にゃんこさんって眠気が一瞬でさめるのかにゃ?って
時があるよね。
ウトウトしていたはずなのに
急に走り回ったりするよね。

投稿: harry | 2012年11月 9日 (金) 03時52分

表情からすると激眠ぅ~zzZなはずなのに
テポさんを見て気が変わってしまったんでしょうか!?

(o^-^o)遊んでくれるかもしれない♪♪
っていう期待で目が覚めてしまったんですね!ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年11月 9日 (金) 07時35分

これわかります~!
というか、今の我が家の状況(--;)
飼い主がお休みの日って
どうしてテンションあがっちゃうんでしょうねw

シン太くん、なにか気になること
あったのかしら~?(^m^)

投稿: あんずミャミャ | 2012年11月 9日 (金) 11時22分

すっごい眠そうなのに~
一瞬で目が覚めちゃうのかな~!!
ん?ってお顔が可愛い♪

投稿: ルミエ | 2012年11月10日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起きろー | トップページ | たこ焼き作りの傍らで »