« ぼくのトイレに何するにゃ | トップページ | ホッカペ始めました »

2012年11月 4日 (日)

いつでも近くがいいのにゃ

昨日はダイニングテーブルで作業をしていたのですが、シン太が足元をウロウロと落ち着かないので、かまくらベッド」を隣のイスに置いてみました。

Pb033402

すると、すぐに入り込むシン太。

シン: お母たんの近くがいい。cat

Pb033411

シン: お母たんが見えるのがいい。catheart

Pb033417


いつしか陽も暮れ(↓爆睡中)

Pb033420

そろそろ夕飯の支度でもしようかなと席を立つと、

シン: 終ったの?cat

Pb033421_3

テポの動きをすぐに察知するシン太。coldsweats01

夕飯準備中もこの場所が気に入ったのか、ずっとここで寝ていました。

Pb033432

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« ぼくのトイレに何するにゃ | トップページ | ホッカペ始めました »

コメント

シンちゃんかわいいにゃあ♪
そうだよね。
お母たんのそばでよく見えるところがいいよね。
ねんねしていても動くとすぐに気がつくのね。

投稿: harry | 2012年11月 4日 (日) 06時21分

こんなに甘えてくれるっていいですねぇ~♪
いつでもどこでもテポさんが近くに見えるのが
安心できていいのですね(´▽`)
シンちゃんの為に〝かまくらベッド〟を
持ってきてあげるテポさんも
優しいなぁ~!! (*´艸`*)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年11月 4日 (日) 08時40分

シン太くんは、テポさんが大好きなんですね~♡
かわいいです。
シン太くんの気持ちもテポさんの気持ちも良くわかります。
そばにいるってお互い安心ですよね。

投稿: norie34 | 2012年11月 4日 (日) 21時59分

シン太くん 甘えん坊さんね~(*^-^)
つねに テポさんの気配を感じていたいのね♪
こうして側にいる様子、ほんわかしますねヽ(´▽`)/

投稿: かえで55 | 2012年11月 4日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくのトイレに何するにゃ | トップページ | ホッカペ始めました »