« ぼくのホカペの使い方 | トップページ | しつこいけども »

2012年11月17日 (土)

今日から冬

寒い・・・今日は寒い・・・。despair

暑いの苦手な私は、昨日まではわりと快敵温度でした。

シン太もすっかり冬の布団の虜に。

Pb153577


シン: 快敵にゃよ。cat

Pb153580

今週はボジョレーも飲んだし、

Pb153582_2

秋が終って冬の始まりを感じた週でした。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« ぼくのホカペの使い方 | トップページ | しつこいけども »

コメント

お布団の中でぬっくぬくで
思わずニンマリしちゃったシン太くんのお顔
ツボです~(≧▽≦)

ボージョレー
ワインが苦手な私は飲まないのですが
お店で見かけると
そろそろ冬だなあ・・・
と季節の移り変わりを感じます(^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2012年11月17日 (土) 13時54分

お布団の季節だよね。
シンちゃん気持ち良さそうだね。
にやりとしちゃってるね♪

ボジョレーですにゃ。
シンちゃんすごい見てるねぇ。

投稿: harry | 2012年11月18日 (日) 00時06分

昨日は雨も降っていたし風も強くて
厚めのセーターを着ました。
冬に向かっているって感じていたのが
もう冬の始まりなんだなぁ~と
思いましたねー!!

シンちゃんはフカフカお布団に
包まれてニンマリご機嫌ですね^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年11月18日 (日) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくのホカペの使い方 | トップページ | しつこいけども »