« 朝の日課 | トップページ | ほっとけない »

2012年11月24日 (土)

土曜日の始まり始まり~

洗面所で人間が来るのを、じっと待っているシン太。

Pb243675


お水が飲みたいんだよね。

Pb243682

Pb243677

本当はぬるま湯が好きなのだけど、洗面所は調子が悪くお湯の出が悪いのです。despair

この後はキッチンに連れて行ってぬるま湯を飲ませてます。

シン: 今日は何しようかにゃ。cat

Pb243688

お外を眺めながら活動的な表情を浮かべるシン太。

Pb243687_2

どんな土曜日になるのかな?

でもたぶん、一日中寝ているんだろうな。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« 朝の日課 | トップページ | ほっとけない »

コメント

そっか、シン太くんの朝は
テポさんの手からの
直飲みで始まるんでしたよね(^^*)

水分補給したら・・・
今日もかな~り寒いので
ホカペでごろんな土曜日かしら?

投稿: あんずミャミャ | 2012年11月24日 (土) 12時25分

わぁ~(*´艸`*)シンちゃんの舌
長~い!! 新鮮なお水を感知して
チロチロ♪♪ 飲んでいるのかなぁ~。
テポさんもシンちゃんの舌の
触り心地が楽しそう♪♪^^

今日の旬汰とすみれはゴロゴロ
お昼寝ばっかりしていますよ~!w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年11月24日 (土) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の日課 | トップページ | ほっとけない »