« いつでも近くがいいのにゃ | トップページ | 秋の味覚 »

2012年11月 5日 (月)

ホッカペ始めました

最近ようやくホッカペを点け始めました。

シン:ぬくぬく。cat

Pb043445


シン:あったか。cat

Pb043448


シン:のびのび~。cat

Pb043450


シン:もお離れられにゃい。cat

Pb043449


ホッカペを満喫のシン太でした。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« いつでも近くがいいのにゃ | トップページ | 秋の味覚 »

コメント

ホカペは一度つけたら
離れられませんよね~(^^
シン太くんと一緒にごろごろしたい~♡

↓うふふ・・・甘えん坊さんなシン太くん(^^*)
こういうときってテポさんの
お膝の上に乗ってきたりはしないんですか?

投稿: あんずミャミャ | 2012年11月 5日 (月) 09時03分

シン太くん嬉しそう♪
ポカポカはリラックスできて、ルンルンになりますよね!
先日うちのストーブが壊れたので、買いにいった時、
床暖付きにするか迷いました^^
結局、別売りのホッカペを付けてもいいかと
普通のストーブにしたのですが、
シン太くんのノビノビ~を見ていたら
ホッカペ購入意欲が湧いてきましたよ♪

投稿: カノンゆかいママ | 2012年11月 5日 (月) 11時53分

これはシンちゃんご機嫌ですよねぇ~♪
ゴロンゴロンしても伸び伸びしても
ずぅ~っと暖かくってココから
離れられなくなっちゃうんじゃないかなぁ!!
お昼寝の時間が長くなりそうですねぇ♪
(*^ー゚)bww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年11月 5日 (月) 12時10分

ホカペはあたたかいもんねぇ♪
ぬくぬくでたまらにゃいよね。
シンちゃん気持ちよさそうにゃあ。

投稿: harry | 2012年11月 5日 (月) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつでも近くがいいのにゃ | トップページ | 秋の味覚 »