« お片づけは楽しいにゃ | トップページ | お歳暮よりも »

2012年11月14日 (水)

幸せの顔?

ホカペでぬくぬくのシン太。

Pb103544


テポと目が合いました。

Pb103545

テポ: う・・・かわいいじゃないか。

Pb103549


でもシン太さん?お顔が四角通り越して、台形になっちゃってるよ。coldsweats01

Pb103555

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« お片づけは楽しいにゃ | トップページ | お歳暮よりも »

コメント

(≧∇≦)シンちゃん 首を踏ん張って
ガクンと寝落ちしないように
頑張っているみたいですねぇ~ww

テポさんに寄りかかってると暖かいから
気持ちよくなってしまったのかな♪( ^ω^ )

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年11月14日 (水) 14時04分

かっわいい~(≧▽≦)
このもふっなお顔がいいんですよ~♡

この姿後ろから見たら
きっと四角いんでしょうね(^^
うふふ~
シン太くん、あなたも
四角い後頭部仲間ね~(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2012年11月14日 (水) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お片づけは楽しいにゃ | トップページ | お歳暮よりも »