« 秋の味覚 | トップページ | 起きろー »

2012年11月 7日 (水)

土曜日は「たこ焼き」の日

ヒデさんは最近「たこ焼き」にハマっていまして、

ヒデ: よし!これから毎週土曜の昼は「たこ焼き」にしよう!happy01

と宣言した矢先、たこ焼き機が壊れてしまったので、新しいのを買ってきたテポ家です。今度は四角いプレートです。

Pb033388

焼いている最中、ソファーの上のカマクラベッドでお昼寝中のシン太。

テポ: あ・・・ニオイに反応したかな?

Pb033391_2

シン: ちっ・・・たこ焼きか・・・。cat

Pb033390_2

相変わらず、人間の食べ物には興味がないらしいです。

Pb033392_2

シン: 食い気より眠気にゃ。catsleepy

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« 秋の味覚 | トップページ | 起きろー »

コメント

シンちゃんもたこ焼きさんもくるるんだ。
たこ焼きさんに興味津々でも困るからねぇ。
お昼寝してくれていると安心にゃ。

最近、たこ焼きって食べてないな。
食べたくなってきたわ。

投稿: harry | 2012年11月 7日 (水) 00時52分

ヒデさん タコ焼き大好きなんですね(´▽`)
私も一度くらいは自分で焼いてみたいって
思うけど、 ちゃんと丸められるか
自信ないかもです(^o^;)

シンちゃんはタコ焼きには興味ないけど
タコ焼きさんみたいに真ん丸になってるなぁ~heart01(*´艸`*)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年11月 7日 (水) 07時04分

毎週土曜がたこ焼きって
決まっていれば
主婦的にはメニューを考えなくて
うれしいですよね(^皿^)

シン太くんは人間の食べ物に興味がないんですね(@@)
うちは前ほどではありませんが
おいしそうなかほりがすると
ものすごい勢いで
テーブルに乗ってきますよ・・・(--;)

*カンガルーラ・・・足元が安定すると
 落ち着いて入ってくれるみたいです(^^
 だから歩くとき下を手で支えてるんです(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2012年11月 7日 (水) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の味覚 | トップページ | 起きろー »