« 危うし!飲む温泉水 | トップページ | いつでも近くがいいのにゃ »

2012年11月 2日 (金)

ぼくのトイレに何するにゃ

シン太が心配そうに覗いているのは、

Pa313395


シン:ぼくちゃんのトイレにゃ。cat

Pa313394

洗っちゃいました。

丹念にニオイを嗅ぐシン太。

Pa313397_2


テポ:大丈夫だよ~ちゃんと今までのトフカス入れておいたからね。wink

Pa313399

シン太が来て6年、二度目のトイレ全掃除でした。coldsweats01ブショウ?

※毎回、除菌シートで拭いてるからいいかなっと・・・。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« 危うし!飲む温泉水 | トップページ | いつでも近くがいいのにゃ »

コメント

すっごい心配そうに見てるね。
ぼくのおトイレが~って思っていたのかにゃ?
元通りにもどってよかったね。

投稿: harry | 2012年11月 2日 (金) 03時03分

シンちゃんの覗きこみ方がちょっと不安そう?^^
でも綺麗サッパリになってきっと使い心地は
良くなっているのではないでしょうか(^◇^)
シンちゃんのニオイはまたすぐ付くから
大丈夫ですよ~!ww

すみれもトイレ掃除を見に来るから
今度それを撮ってみようかなぁ~^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年11月 2日 (金) 07時14分

あ、シン太くんのトイレ
うちと同じかも~(^^*)
トイレ掃除をした後も
すんなり使ってくれましたか?

うちは毎週、全掃除をするのですが
(トイレ自体がにおってくるとしてくれないのです・・・)
すぐに匂い付け代わりに
ちっこしにきます(--;)

投稿: あんずミャミャ | 2012年11月 2日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危うし!飲む温泉水 | トップページ | いつでも近くがいいのにゃ »