« 銀杏 | トップページ | 幸せの顔? »

2012年11月13日 (火)

お片づけは楽しいにゃ

テポ: 来るんだろーなー。eye

と思いながら衣替えをしていると、

Pb113572

やっぱり来ました。

シン: 押さえてあげてるんにゃよ。cat

Pb113571


テポ: 来ちゃうだろうなーdespair

と思いながらも、気になったので洗面所を漂白すると、

Pb123573_2


やっぱり来ちゃいました。

シン: ひゃっほー。catsign01

Pb123574

【おまけ】

ハミガキ粉を中に落とすのが好きなシン太です。

Pb123575

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« 銀杏 | トップページ | 幸せの顔? »

コメント

ママしゃんのお手伝いしてるんだよね。
かわいいにゃあ。

歯磨き粉をチョイチョイして落とすのが
好きなんだね。

投稿: harry | 2012年11月13日 (火) 01時09分

テポさんの行くとこ行くとこで
悪戯?お手伝い?^^をしちゃうシンちゃん!

なんだかワクワク楽しそうですよねぇ~♪♪
何でも遊びに出来ちゃう天才だなぁ~!
(^◇^)ww
きっとテポさんは「こらこら!」なんて言いながら
ニコニコしているんだろうなぁ~(*´艸`*)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年11月13日 (火) 07時09分

シン太くん楽しそう( *´艸`)
お手伝いしている気分なのかなぁ^^
うちも洋服の上で寛いじゃったり、
なかなか作業が進みませんよ^^;
普段と違う感じが面白いのかな♪
シン太くん漂白の香り大好きですものね^^
にゃはは~♪って笑ってるみたい(*´∀`*)
チョイチョイ落とし、かなり真剣だわ^^

投稿: カノンゆかいママ | 2012年11月13日 (火) 08時17分

ふふふ・・・
シン太くんの行動はすべてお見通しなのだよ(笑)

くるなくるな~と思っていると
ほぼ100%の確率で来ますよね(笑)
洗面台のボウルの中で
シン太くんもしかして雄叫びあげているのかしら(^m^)

↓銀杏、ひびを入れてから炒るんですよね(^^;
前にそのまま炒ったら
はじけて恐ろしいことになりました(TT)

投稿: あんずミャミャ | 2012年11月13日 (火) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀杏 | トップページ | 幸せの顔? »