« お正月連休に入ったにゃ | トップページ | あっという間に大晦日 »

2012年12月30日 (日)

久々の運動にゃ

シン: 投げて。cat

Pc294054

シン: うりゃ!(↓ネズ君が飛んでるにゃ)cat

Pc294051

シン: 取って取って、そして投げて。cat

Pc294055

シン: とお!(↓ここにネズ君が飛んでるにゃ)cat

Pc294053

シン: 今日はこのくらいで、かんべんしてやるのね。cat

Pc284048

毎度のことなのですが、何度もネズさん拾いをさせられて、テポがヘトヘトになります。despair

シン: お母さんの為の運動にゃのね。cat

【おまけ】 

本日12月30日は、ヒデさんの誕生日なのです。birthday

一昨年からずっとついてないヒデさんに、もしよろしければお祝いのコメなど頂けると、本人とっても喜ぶと言っております。coldsweats01

よろしくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« お正月連休に入ったにゃ | トップページ | あっという間に大晦日 »

コメント

シンちゃんはタワーの上でねずたんを
投げてもらうのが好きにゃのね♪
穴の中をくぐって立っちしちゃってかわいいにゃあ。

ねずたんひろいは大変だにゃ。
運動にはなるかもしれないけどにゃ…

ヒデさんお誕生日なのですね~。
お誕生日おめでとうございます♪
来年はいいこといっぱいありますにゃよ。

2012年はいろんな人に微妙なことがたくさんある年
だったらしいよ。
…ってこの間どこかのサイトで読んだのよ。

ご家族みんにゃで楽しく仲良く
よい1年が過ごして下さいにゃあ。

投稿: harry | 2012年12月30日 (日) 15時02分

ヒデさんお誕生日birthday
*.o゜+:,*オメデトゥゴザイマス*:,+゜o.*
ヽ(*´∀`)ノpresent
これからもシンちゃんとのBestコンビネーション
見せてくださいねぇ~♪♪

スクッ!と立ってネズさんをチャッチしているシンちゃん!
誰か人間が入ってませんか?!(^◇^)ww
凄く綺麗な立ち姿だなぁ~!!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年12月30日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月連休に入ったにゃ | トップページ | あっという間に大晦日 »