« シン太、ごうをにやす | トップページ | 小さな探検 »

2012年12月11日 (火)

いつもある物がにゃい!

ここはコピー機の上。

シン:あれ?cat

Pc103884

シン:いつもここに「かまくらベッド」があるのに。cat

Pc103886

シン: お母しゃん、ベッドがないですよ!cat

Pc103890

と、その時シン太は気が付いた。

Pc103891_2

PCの中に写り込むテポの姿に。

テポ:そんなに驚かなくても・・・。coldsweats01

そして「かまくらベッド」を持ってきてあげると、

Pc103893

安心して眠りにつきました。

Pc103894

今まさにブログ更新中の出来事なのですが、この後テポも就寝するので、かまくらベッドごとケージに抱っこして行く予定です。おやすみなさ~い。sleepy

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« シン太、ごうをにやす | トップページ | 小さな探検 »

コメント

お気に入りのかまくらベッドさんが
いつものところにいなかったのね。
入っていく姿がかわいいにゃあ。

PCの中にテポさんが見えたから
驚いたんだね。

投稿: harry | 2012年12月11日 (火) 02時04分

あるべき物がないのでシンちゃん
不思議だったのかもしれないですね(^◇^)
そのまま寝てもフワフワ気持ち良さそうなのに
やっぱり〝かまくらベッド〟の中が
一番落ち着くのかなぁ~!(*´艸`*)アハッww

ベッドごと抱っこ出来ちゃうのが
いいですねー\(^o^)/

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年12月11日 (火) 07時16分

そうそう、ある場所に
ベッドがないと
とまどっていますよね。

PCの中になんでテポさんがいるの~?
ってかんじなのかしら(^m^)
うちは写っているものは
写っているものだとわかっているらしく
こんなふうなかわいい反応がないので
つまらない・・

投稿: あんずミャミャ | 2012年12月11日 (火) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シン太、ごうをにやす | トップページ | 小さな探検 »