« ヒデマッサー | トップページ | 猫の手も借りたい »

2012年12月 6日 (木)

かまってあげなくてごめんね

シン: お母さんがかまってくれにゃい・・・。cat

Pc033816

シン: う~ん、つまんないー。cat

Pc033817

とうとう足に乗ってきたので、

テポ: しかたない、少しかまってあげるか・・・。

Pc033819_2

と思ったら、逆戻り。

Pc033820_2

気が済んだのかベッドに戻って行きました。

Pc033822_2

わりと諦めがいいんです。coldsweats01

@ここんとこちょっと忙しくて、あまりかまってあげられないんです。

●じまちゃんへ

コメントどうもありがとうhappy01。風邪の具合は大丈夫かな?
羊屋のラム以外は食べたことないなんて、贅沢ですなあ。
今度は昔ながらのクサイの食べてみる?smile(私は好きだけど)
受験で忙しくなる前に、シン太にも逢いに来てね。cat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ヒデマッサー | トップページ | 猫の手も借りたい »

コメント

シンくんはママさんにかまってほしかったのね。
でも割とあきらめがいいんだねぇ。
ベッドでねんねしちゃったのかしら?

投稿: harry | 2012年12月 6日 (木) 00時42分

お忙しいから駄目かなぁ~?と思いつつ
ちょっとだけアピールしに来たんですね^^
でも状況判断が素早くできちゃって
戻ってしまったかな(^◇^)ww

忙しい時って 直ぐに諦めてくれると
助かりますよね(^д^;)ヾww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年12月 6日 (木) 09時47分

テポさん、お仕事が忙しいのでしょうか?
構ってくれないって
いじけちゃったシン太くんに
胸がきゅんきゅんしちゃいました~(*´▽`)

おばちゃんでよかったら
遊んであげるわよ~( ̄▽ ̄*)←変態

投稿: あんずミャミャ | 2012年12月 6日 (木) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒデマッサー | トップページ | 猫の手も借りたい »