« テポ、シン太に嫌われる | トップページ | やっぱり女子はいいにゃ »

2012年12月21日 (金)

早くも仲直り

シン太ですcat

ぼくは昨日お母さんの不注意で、お手手を引き出しに挟まれるという悲劇に襲われました。

シン: 絶対に許してあげにゃい!cat

と思っていたのですが、一晩寝たら忘れてしまったにゃ。

Pc203958

テポです。

朝になって

テポ: もお来てくれないだろうな・・・。weep

と思いながらお化粧を始めると、いつものようにヒザに乗ってきてくれました。happy01

Pc203960

テポ: お手手痛かったね。ごめんね。weep

Pc203967

その後ブラッシングもさせてくれ、

Pc203969

手からカツオも食べてくれ、

Pc203972

なでなでもさせてくれました。

Pc203974

今までのテポとの愛のある生活を思い出してくれたようです。confident

Pc203978_2

というか、昨日のことは忘れてしまっただけ?

でもですね、今日はあの引き出しには近づかなかったですよ。

@昨夜は悲しくてしょうがなかったですけど、仲直りできて本当によかったです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« テポ、シン太に嫌われる | トップページ | やっぱり女子はいいにゃ »

コメント

一晩寝たら忘れてくれたのですね。
悪いのは引き出しにゃ!ってことに
なったんだよね。
ママしゃんとラブラブが楽しいもんね。
よかったわ~。

投稿: harry | 2012年12月21日 (金) 01時40分

あぁ~良かったですねぇ~ヽ(´▽`)/
シンちゃんだってテポさんの傍にいることが
一番幸せな事だから、忘れてしまったほうが
いいですもんね!

「引き出しさん」が勝手に動いたって
思ってるんじゃないかなぁ~^^
撫で撫でされているシンちゃんは
本当に幸せそう♪(*^艸^*)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年12月21日 (金) 07時04分

仲直りできてよかった(^^*)
やっぱりシン太くんは
テポさんが一番だものね♡

テポさんの魔法の手のマッサーで
おてての痛いのも
すっかりよくなったでしょ(^m^)

投稿: あんずミャミャ | 2012年12月21日 (金) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テポ、シン太に嫌われる | トップページ | やっぱり女子はいいにゃ »