« フィギュア男子の場合 | トップページ | いつもある物がにゃい! »

2012年12月10日 (月)

シン太、ごうをにやす

久々に週末の午後は「たこ焼き祭り」だったテポ家。

たこ焼きを始めると、2人で72個全て食べ終わるまで2時間かかります。(食べ過ぎ?)

終盤に差し掛かると、それまで大人しく寝ていたシン太だったのですが、珍しく食事中にヒザの上に乗ってきました。

Pc083869

どうやら「なでなで」して欲しかったらしいです。

Pc083871

満足するとお外を見学していました。

Pc083873

シン: たこ焼き終るのまってたけど、いつまでたっても終らないのね。catムス

Pc083874

シン: まったくぅ、いつまでもダラダラとぉ、食べ過ぎにゃのよ。catプンプン

@ヒデさん、たこ焼き職人の腕を日々磨いております。good

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« フィギュア男子の場合 | トップページ | いつもある物がにゃい! »

コメント

72個は凄いですね!(^◇^)
お膝に乗って気を引く作戦に出たけど
〝たこやきパワー〟に敵わなかったのかなww

食べ終わるまで待ってるシンちゃんが
ちょっと寂しそうですねぇ~( ´艸`)プププ

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年12月10日 (月) 07時27分

72個はすごいですよ~!
それだけおいしいってことですよね(^^*)
腕をどんどんあげているという
ヒデさんのたこ焼き
私もたべてみたい・・・(*´▽`)

シン太くんさすがに
ちょっと退屈しちゃったかしら(^m^)

投稿: あんずミャミャ | 2012年12月10日 (月) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィギュア男子の場合 | トップページ | いつもある物がにゃい! »