« おうちゃく催促 | トップページ | よくある光景 »

2012年12月 3日 (月)

久々夜のお留守番

シン: ぼくはお留守番だったんす。cat

Pc013812

土曜日、友人家族と友人のジンギスカン屋さん「麻布羊屋」へ行ってきました。

お店(右側)の前でパチリ。photo by.ヒデ

Pc013804

「麻布」って書いてあるけど、ここは「銀座」です。coldsweats01

名物網焼きジンギスカン。

(写真の手、男性店員さんの手なのだけれど、キレイだな)

Pc013806

大きくて柔らかいラムチョップ。

すっごく美味しかった~。

Pc013810_2


友人だから誉める訳ではないけれど、ここのラムは本当にクセがなくて美味しいのです。delicious

Pc023814

ヒデさんとの外食はもしかして今年初かも?

Pc023815_2

シン太には帰ってからカツオをたんまりあげました。fish

シン: いつもいつも、カツオでごまかされるぼく。cat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« おうちゃく催促 | トップページ | よくある光景 »

コメント

お友達のお店でお食事だったのね。
いいですにゃ♪

シンくんはお留守番だったのね。
お家でまったりカツオのほうがいいよ~。
お外に出たらドキドキしちゃうよ。

投稿: harry | 2012年12月 3日 (月) 02時37分

カツオが大好きなシンちゃんだけど
お留守番はカツオじゃ誤魔化されないかなww
でもやっぱ いっぱい貰えるから
お留守番もいいかもですね!シンちゃん♪

本当に綺麗な手!!(゜o゜)
女性の手みたいですねww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年12月 3日 (月) 07時33分

お店の前に立つテポさん
絵になっています~(*´▽`)

お友達のお店だと
リラックスできていいですよね。
シン太くんも一緒に行けばよかったのにぃ(^皿^)
羊を食べるシン太くん・・・
ワイルドでいいかも~(^m^)

投稿: あんずミャミャ | 2012年12月 3日 (月) 08時33分

いいな~おいしそう!
シン太くんの、淋しげな目と訴えかけている目が心に響いてきます。
お留守番してカツオいっぱい食べれてよかったね!
羊のお土産があればよかったのに~って、シン太くん言っていませんでしたか?

投稿: norie34 | 2012年12月 4日 (火) 00時01分

先日はお疲れ様でしたsun
鼻がずびずびでスミマセンでしたdespair
次回お会いする時は
万全(?)な状態で会えたらいいですね♪

本当にあそこの羊はクセが無くて
美味しいですよねaries
逆にあの店と『銀座羊屋はなれ』以外の
ラム肉食べた事ないんですけどね(゚ー゚;

長文失礼いたしましたwobbly

風邪気味だった娘よりaries

投稿: じま | 2012年12月 4日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちゃく催促 | トップページ | よくある光景 »