« かまってあげなくてごめんね | トップページ | 趣味、フィギュア観戦にゃ »

2012年12月 7日 (金)

猫の手も借りたい

12月って何だか忙しいです。やらなきゃいけないことが、たくさんあるのにはかどらないです・・・。despair

ン: くおーcatsign01

Pb093489

シン: たいくつにゃりね。cat

Pb093491

テポ: それならシンちゃん、手を貸しておくれ。sad

Pb093495

シン: この手でよければ、どうぞお使い下さい。cat

Pb093501_2

シン: ほれ、ほれ。cat

Pb093500

テポ: もおいいです。自分で何とかします・・・。gawk

@今一番気になっているのは年賀状です。┐(´д`)┌

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« かまってあげなくてごめんね | トップページ | 趣味、フィギュア観戦にゃ »

コメント

シンちゃんののび~んが
かわいすぎる♪
おなかモフモフしたいわ。
かわいいお手手貸してくれるのね。
にぎにぎしちゃうぞ~。

投稿: harry | 2012年12月 7日 (金) 03時35分

そうですね~、12月って
どうしてこう気忙しくなるのでしょうかね(--;)
私もそろそろ年賀状なんとかしなくちゃ。

シン太くんのかわいいおてて貸してちょうだい~(≧▽≦)
ちょっとにぎにぎするだけだから~(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2012年12月 7日 (金) 08時30分

シンちゃんの手♪^^
今日は読み逃げ&ポチ逃げで
失礼いたしま~す(^v^)☆彡

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年12月 7日 (金) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かまってあげなくてごめんね | トップページ | 趣味、フィギュア観戦にゃ »