« つぶれたベッド | トップページ | 早くも仲直り »

2012年12月20日 (木)

テポ、シン太に嫌われる

昨日、午後2時頃のこと。

ドライヤーをしまおうとして引き出しを閉めた瞬間、

ふんぎゃーannoy

という化け猫の様な声が・・・。

引き出しにシン太の手を挟んでしまいました。bearing

Pc193952

その後シン太は私から逃げるようになりました。weep

Pc193945

ずっと怯えた表情で私を見ているシン太。

Pc193953

夕方さすがにお腹が減って、「ご飯」「お水」「かつお」と私の所に催促に来たのですが、

Pc193954

もらう物をもらうと、また私を避けるように・・・。weep

Pc193957

引き出しの下の角で、結構本格的に挟んでしまったので、かなり痛かったと思います。骨でも折れたのではないかと心配しましたが、走って逃げ回っているので大丈夫かと。

どんなに謝っても言葉が解るはずもなく、私は要注意人物と認識されてしまったようです。weep

【おまけ】

その日の朝の写真です。お化粧中の私の足に寄りかかり、こちらを見上げるシン太。

Pc193944

ああ・・・こんな風にまた来てくれるかな・・・。despairサミシイ

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« つぶれたベッド | トップページ | 早くも仲直り »

コメント

あにゃあ
シンちゃんのお手手を挟んじゃったのね。
痛かったんだねぇ。
でも骨とか折れて無さそうでよかったわ。
忘れてくれるまでは避けられちゃうよねぇ。
早く忘れてにゃあ。

投稿: harry | 2012年12月20日 (木) 01時58分

(><)痛い痛い痛い;;
シンちゃんビックリしちゃったんですね。
でもテポさんも知らずにした事なので
きっとシンちゃんは許してくれますよ^^

私も時々 纏わりつく旬汰の頭にコ~ンと
足とぶつけてしまいます(^д^;)ヾ
シンちゃんが すぐに忘れてしまいますように!!(´▽`)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年12月20日 (木) 07時03分

シン太くんとっても痛い思いをしちゃったのね(><)
私もよく尻尾を踏んでしまったり
前にはキッチンのシンク下収納の
引き出しに
しっぽをはさんでしまったり
かわいそうなことをしていますが
意外とケロッとしています(^^;

シン太くん、テポさんは悪気があって
したのではないのだから
ご機嫌直してね☆

投稿: あんずミャミャ | 2012年12月20日 (木) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶれたベッド | トップページ | 早くも仲直り »