« 黒目MAXにしてみたにゃ | トップページ | 足クセ悪いヒデさん »

2013年1月20日 (日)

「エリマキ」でバロメータ

シン太です。cat
最近ヒデがぼくのことを、「太った、太った」って言うにゃ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏の頃のシン太。

首周りがなんだかすごいことにeye。(通称:エリマキ)

P7072392

もっふもふで、お肉がつかめそう。coldsweats01

P7072397

冬場のシン太。

Pc284041

あれ?夏よりも少しすっきりした気が・・・。

(冬に豪華なエリマキになった方があったかいと思うのですけどね)

Pc304067

ということで体重を量ったら、ななな、なんとsign014.4kgもありました。wobbly

ヒデさんの言うとおり、太っていました。

エリマキじゃ量れないな。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 黒目MAXにしてみたにゃ | トップページ | 足クセ悪いヒデさん »

コメント

あにゃあシンちゃんのゴージャスエリマキさんは
夏のほうがもっふもふだったのね。
年々ゴージャスになっていくのよね。
ハリーたんにも立派なエリマキがありました。
ゴージャスエリマキとかセレブエリマキって
友達に言われていたのにゃあ。

シンちゃん4.4キロなのね。
家の子はもっとあるなぁ。
最近はかってないけどね。

投稿: harry | 2013年1月20日 (日) 04時06分

4.4㌔っていうことは すみれと
同じくらいですね^^

夏の方がサッパリしそうなのに
冬にサッパリ?!
ちょっとポッチャリさんになって
エリマキ部分が伸びたのかなぁ~(´▽`)
綺麗なエリマキshine

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年1月20日 (日) 10時39分

この冬は寒いからか
あまり動かなくてうちも増えました~(^^;

シン太くんのえりまきは
いつもふわふわで
ゴージャスですよね~(*´▽`)
モフモフしたくなりませんか~?
私はよくモフモフして
怒られています・・・(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2013年1月21日 (月) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒目MAXにしてみたにゃ | トップページ | 足クセ悪いヒデさん »