« 行く年来る年を見ていたら | トップページ | 運動始め »

2013年1月 4日 (金)

風邪っぴき

テポです。(おかっぴきじゃないよ、風邪っぴきよ)

元日に実家に行ったのですが、父の風邪をもらってきてしまったようです。despair

たいしたことはないのですが、念の為2日は朝から寝て過ごしていました。

シン: ラッキー。catheart

P1024118

シン太はここぞとばかりに一緒にお布団で寝ていました。

P1024113

シン: やっぱりお布団はいいにゃりね。cat

P1024117

寝ながら一緒にテレビを見たりと、ぐーたらな一日を過ごしました。

P1024119

テレビ見る余裕があるくらい、右鼻と頭痛だけの軽い風邪です。

今日から仕事始めなので頑張らなくっちゃですね。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 行く年来る年を見ていたら | トップページ | 運動始め »

コメント

シンちゃんは大好きにゃお母しゃんと
一緒にねんねできてうれしかったのね♪
ゆっくり過ごすのもいいよね~。
私も寝てたけどにゃ。
2日に復活した!って起きたけど
3日になったらまた微妙だったわ。

投稿: harry | 2013年1月 4日 (金) 02時08分

体調はいかがですか?
このお正月は特に寒かったですもんね・・・
今日も寒いので
暖かくして出勤してくださいね☆
(もう出かけていますよね・・・)

週末はまたゆっくり体を
休めてくださいね~!

投稿: あんずミャミャ | 2013年1月 4日 (金) 08時59分

あらあら;風邪を貰って来ちゃったんですね;
シンちゃんは風邪がうつらないから
テポさんとお布団で寝れる時間が増えて
嬉しかったんですね(´▽`)w

今日も冷たい風が吹いているので
暖かくして用心してくださいね!!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年1月 4日 (金) 12時06分

こんにちは。
おひさしぶりです。
新年早々風邪ですか。
でも、猫さんにとっては絶好の添い寝タイムですね。
特に、熱なんか出てくれると、お布団がよりぽかぽかになっちゃって喜ぶんですよね~。
それはそれで困ったもんだ~

投稿: S&I | 2013年1月 4日 (金) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行く年来る年を見ていたら | トップページ | 運動始め »