« ベッドがにゃい | トップページ | ぼくのマット(動画あり) »

2013年1月13日 (日)

アニマルプラネット

『アニマルプラネット(ミーアキャット編)』という番組をみていました。

P1114213_2

敵対する2つの集団の抗争を撮影したものなのですが、

P1124221

その中の1匹ずつがなんと恋に落ちてしまうという、ロミオとジュリエット的な内容なのです。catface

シン: この子達、ぼくに似てる?cat

P1124230

集団から抜け出して密会していた2匹なのですが、巣では仲間がいないことに気が付いていてみんなで探していたところに、メスミーアが戻って来るのですが、敵のニオイがするので仲間にバレてしまい、みんなのお叱りを受けるのです。(そんなにヒドクはないですよ)

P1124225

その後妊娠でもしたら大変なことになるとナレーションは言っていましたが、続きは次回に持ち越されました。

テポ: う~ん、気になる・・・。think(きっと妊娠しちゃうんだろうな)

P1124222

同じ集団で毒ヘビに噛まれて瀕死の状態の子とかいて、ハラハラです。weep

P1124227

シン: お母さん、この子達ぼくの仲間にゃ!?cat(他人事とは思えにゃい)

P1124229

テポ: うんうん、かなり似てるけど違うよ~。confident

シン太は興味津津で見ていました。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ベッドがにゃい | トップページ | ぼくのマット(動画あり) »

コメント

ミーアキャットちゃんたちでドラマが
できそうですにゃ。
にゃんとなく毛色が似てるから
シンちゃん気になっちゃったかにゃ?

投稿: harry | 2013年1月13日 (日) 05時22分

毛色やスレンダーなところとか
小顔なところもシンちゃんと似てますよねー^^

ミーアキャット界にも色々な物語があって
面白いなぁ~!!
ピシーッと姿勢よく立っている姿が
どこかの村人たちみたいで みんなで
集まって会議しているようですよねww
続きが気になる!シンちゃんもきっと
気になっているはず!(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年1月13日 (日) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベッドがにゃい | トップページ | ぼくのマット(動画あり) »