« メジャーに首ったけ | トップページ | お手伝いだったのね? »

2013年2月10日 (日)

細くてペタペタした物

少し前のこと。

テポがPCをいじっている脇で、

P2074421_2

シン: 何これ、気になるぅ。cat

P2074422_2 

シン: あsign02cat

P2074423

緑色の部分がシール状になっていて、
シン太は「ペタペタ」部分が好きなんです。

P2074425

でも「ペタペタ」を確認すると、

シン: 飽きちゃった。cat

P2074426

興味持つとしつこいけれど、飽きるのも早いです。coldsweats01

@ちなみにこれは「はがせる両面テープ」の「はくり紙」です。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« メジャーに首ったけ | トップページ | お手伝いだったのね? »

コメント

あにゃあ
シンちゃんおもしろいものを見つけちゃったのね。
ちょっとぺたぺたして楽しかったのね~。

猫さんってすぐに飽きちゃうんだよね。

投稿: harry | 2013年2月10日 (日) 04時20分

ペタペタなところって 毛にくっ付いて
嫌がりそうな感じなのに
シンちゃんは興味あるんですねー(゜o゜)

一生懸命確認したら もうそれで
気が済んじゃうのかな(^◇^)
気持ちの切り替えが早いですよねーww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年2月10日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メジャーに首ったけ | トップページ | お手伝いだったのね? »