« 食べてすぐ運動は・・・(動画あり) | トップページ | なでなで後の毛づくろい »

2013年2月18日 (月)

よく寝る子

よく寝る子だから「ねこ」とはよく言ったもので、

P2154493

最近のシン太は本当によく寝ます。

P2154496

若い頃は、もっと遊んでいる時間が多かったのですけど、

P2154497

6才半にもなると、さすがに落ち着くようです。

P2154499_2

昨日の日曜日は遊びの催促もなく、朝から晩までずっと「かまくらベッド」で寝ていました。

テポ: シンちゃん、寝過ぎじゃない?eye

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 食べてすぐ運動は・・・(動画あり) | トップページ | なでなで後の毛づくろい »

コメント

あにゃあ♪
シンちゃん気持ちよさそうだにゃあ。
ねんねは最高だよね。

投稿: harry | 2013年2月18日 (月) 01時41分

シンちゃん、ふかふかベッドで気持ち良さそう。
寒い時はベッドが一番ね。
春が待ち遠しいけど、私も花粉が怖いわ。

投稿: レイママ | 2013年2月18日 (月) 02時03分

(゜。゜)そうそう! 時々 大丈夫?ってくらい
一日中寝ている時ってありますよね!
そしていつ見ても その寝姿が
とっても気持ち良さそうで羨ましいですw
シンちゃんもグッスリ気持ち良さそうだなぁ~♪(*^o^*)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年2月18日 (月) 07時09分

外気温が低かったりすると
ずっと寝ていますよね(^^;

シンガは活発過ぎるくらいですが
うちも5歳を前にして
ようやく少し落ち着いてきました(笑)
ふだん活発だと少し寂しい気もするけれど
これでたぶん普通のにゃんこなんですよねwww

投稿: あんずミャミャ | 2013年2月18日 (月) 08時58分

冬だし うちもそんな感じでずっと寝てますよ

シン太くん 笑ってるみたいに寝るのね~wwちょっとキバが出ててかわいい(#^.^#)

投稿: ぽち | 2013年2月18日 (月) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べてすぐ運動は・・・(動画あり) | トップページ | なでなで後の毛づくろい »