« なでなで後の毛づくろい | トップページ | ヒデの動きに敏感なのね »

2013年2月20日 (水)

願いよ届けにゃ

キッチンで夕飯の支度をしていました。

ふと振り返ると、暗がりからジト~っとテポを見つめる光る目が・・・。sweat02

P2194537

テポ: びっくりしたあ。ずっと見てたの?wobbly

これは「なでなで」待ちなのです。

P2194541

そして待ちきれないシン太は強行手段に。

シン: ワゴンに乗ってやるにゃ。cat

P2194545

この後「なでなで」してあげました。

そして満足して寝るの図です。↓

P2194558

シン: 起こさにゃいでね。cat

P2194557

テポ: はいはい。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« なでなで後の毛づくろい | トップページ | ヒデの動きに敏感なのね »

コメント

シンちゃんたらそんにゃところから
ママしゃんをみてたのね。
なでなで待ちだったのね♪
かわいいにゃあ。
満足したらねんねにゃのね。

投稿: harry | 2013年2月20日 (水) 01時56分

けっこう遠くから見つめられていたんですね(´▽`)ww
シンちゃんはそこで じ~っと待っていたけど
待ちきれなくなっちゃったのね♪

こんな風に甘えてくれるなんて
テポさん幸せですねー(*∪艸∪)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年2月20日 (水) 07時48分

シン太くんったら そんな物陰から~wwww
猫の視線って結構刺さるから
なんとなくわかっちゃうのよね

チョコンとワゴンに乗った後ろ姿が
なんだか健気でかわいいよ(#^.^#)
甘えん坊さんね うふっ❤

投稿: ぽち | 2013年2月20日 (水) 15時13分

あ、ほんとう!
記事がリンクしていますね☆

シン太くんは
なでなで待ちだったんですね(^^*)
強行手段にまで出るなんて
お休み前のなでなでは必須なのね(*´▽`)
テポさんが忙しいときは
おばちゃんがなでなでしてあげよっか??(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2013年2月20日 (水) 16時22分

シン太くん目が光ってるじょ~^^
真剣にテポさんの事を見ていたのですね!
箱の後ろから、控えめに見ているのが
とっても可愛いです(*´∀`*)
我慢できずにワゴンというのも
キュ~ン!ときちゃいますね~♪
満足後のスヤスヤは、本当にイイお顔してる(*´ー`)

投稿: カノンゆかいママ | 2013年2月20日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なでなで後の毛づくろい | トップページ | ヒデの動きに敏感なのね »