« おっぴろげの視線の先は(動画あり) | トップページ | テレビっこ »

2013年2月24日 (日)

うちの子記念日

6年前の今日、シン太が我が家にやってきました。confident

P2234638

↑6年前ペットショップでお買い上げした時に、撮ってくれた記念写真です。

シン太は売れ残りで、すでに6カ月経っていたので、今とあまり変わらない大きさでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで、昨日は前祝い?ということで、お台場の日航ホテルに、中華ビュッフェのランチに行ってきました。happy01rvcardash

(本当はJALカードのマイルがたまったので使わなくちゃいけなかったのです)

P2234617  P2234618_4  

お腹一杯食べて帰ると、

シン: ぼくを置いて二人で美味しい物食べて来ましたね?cat

P2214607

シン: ぼくのお祝いだなんて調子のいいこと言って、二人で美味しい物食べて来ましたね?cat

P2214606

シン: ぼくにお土産の一つもないし・・・。cat

P2214604

テポ: はいはい悪かったよ。本当のお祝いは明日だからね。coldsweats01

ということで、本日2/24、何しようかな・・・?

テポ: シンちゃん、これからも元気でよろしくね。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« おっぴろげの視線の先は(動画あり) | トップページ | テレビっこ »

コメント

シンちゃんのお家記念日なのね。
おめでとうございますにゃ♪
今日はたくさん遊んでもらって
たくさんおいちいものを頂いて
たくさんナデナデしてもらってね。

投稿: harry | 2013年2月24日 (日) 04時56分

シンちゃんにじーっと見られてますねーWW
連れて行って欲しかったのかなぁ~(´▽`)

記念日のお祝いしてくれたってことで
良しにしてくださいシンちゃん!(*^艸^*)
そしてヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
今日は美味しいカツオが貰えるかもしれないよ~(^O-)-☆

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年2月24日 (日) 09時01分

うちの子記念日、おめでとうございます!
大きな瞳をうるうるさせて可愛いね。
お留守番寂しかったかな?
たくさん遊んでもらってねー。

投稿: レイママ | 2013年2月24日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっぴろげの視線の先は(動画あり) | トップページ | テレビっこ »