« なで待ち | トップページ | お風呂場で漂白剤 »

2013年2月 7日 (木)

ペタンとなるのを阻止するのね(動画あり)

マットレス遊びが好きなシン太。

ペタンとならないように、一生懸命止めようとしていました。

何度も同じことを繰り返した結果、こうなりました。

シン: 上に乗っちゃえばペタンてならにゃいのね。cat

テポ: シンちゃん、変なとこ折れちゃってるよ・・・。despair

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« なで待ち | トップページ | お風呂場で漂白剤 »

コメント

シンちゃんはマットレスで遊ぶのが
好きにゃのね。
トンネルさんにもなるしにゃあ。
乗っかってくつろいじゃってるのね。
かわいいにゃ。

投稿: harry | 2013年2月 7日 (木) 01時51分

すごい!面白~い!!!
シンちゃんの機敏な動きと的確な判断で
倒れてくるのを押さえていますよね!!
「ペタンコになっちゃダメー」って
言っているみたいです(^◇^)ww

結果 シンちゃんはフカフカな所に
収まることが出来て良かったのかな?!ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年2月 7日 (木) 08時01分

ずりずり~っと滑ってくるマットレスを
必死で抑えようとするシン太くん
動画を見て吹きましたよ(≧З≦)
びびりんぼうと言われていますが
この姿を見る限り
勇敢だわ~(*´▽`)

そうね、乗ってしまえば
滑らないし
シン太くんも心地いいわね☆

投稿: あんずミャミャ | 2013年2月 7日 (木) 17時59分

テポさん はじめまして(*´∀`*)
コメントありがとうございました♪
長文読んで頂いて嬉しかったです!
スナックまたたび 不定期営業ですが
また遊びにいらしてくださいね

シン太くん さすがあんずちゃんのボーイフレンドだわぁ
とってもかわいいですね❤
マットを押さえる姿が健気でキュンッとしちゃいました
でもやっぱり・・・・乗るのね(笑)

投稿: ぽち | 2013年2月 7日 (木) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なで待ち | トップページ | お風呂場で漂白剤 »