« お手伝いだったのね? | トップページ | お風呂みたいだね »

2013年2月12日 (火)

おヒザが好きなの?

PC部屋にいると、「おヒザ猫」になることが最近のお決まりです。

P2044366

部屋の中、寒いのかな?

だいたい24℃設定なのだけど・・・。despair

P2044362

それまではリビングのホカペの上で寝ているのに、

P1094179

テポがPC部屋に移動すると、

シン: 一人はイヤにゃ。cat

P2044365

って、テポのいる部屋に来ちゃうんだよね。( ̄ー ̄)フフン自慢?

来たはいいけど、寒いからおヒザに乗るのかな?

それでもテポは嬉しいです。confidentありがとね。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« お手伝いだったのね? | トップページ | お風呂みたいだね »

コメント

テポさんのいる所にシンちゃんも
一緒にいたいんですねぇ~!
そしてお膝の上が大好きで そこが特等席だって
ちゃ~んと知っているんだろうなぁ~(´▽`)

そんな風にいつも来てくれるシンちゃんが
可愛いったらありゃしない! o(*^o^*)o

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年2月12日 (火) 00時19分

そりゃあ
ママしゃんと一緒にいたいんだよね。
お膝猫しゃんしちゃってかわいいなぁ♪

投稿: harry | 2013年2月12日 (火) 02時06分

シン太ちゃん 甘えん坊さんなのね
でもでも これって最高に嬉しい事よね
お膝にのってくれるなんて幸せね~❤

うちはお膝ニャンコじゃないのです(-_-;)

テポさんリンクありがとうございます
早速私もリンクさせて頂きました~♪

投稿: ぽち | 2013年2月12日 (火) 22時49分

シンちゃん、甘えん坊さんですねーheart
うちの子は、全然膝に乗ってくれないので
見習って欲しいです。
シンちゃんは一人は嫌なのね^^
ラブラブで羨ましいわ。

テポさん、リンクありがとうございます!
私もリンクさせていただきました。

投稿: レイママ | 2013年2月12日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手伝いだったのね? | トップページ | お風呂みたいだね »