« ペタンとなるのを阻止するのね(動画あり) | トップページ | メジャーに首ったけ »

2013年2月 8日 (金)

お風呂場で漂白剤

ぽちさんへ  ご訪問ありがとございます!happy01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風呂釜洗浄ついでに、お風呂場で漂白剤を使っていました。

テポ: ここならシンちゃんに気付かれないもんね。smileイッシッシ

しかし・・・

P2074404_2

シン: ニオウにゃ。cat

バレていました。coldsweats01

お風呂場の中から撮影。↓
中央にシン太のシルエットがあるの解りますか?

P2074398

そ~っと開けてみると、

シン: にゃにしてるん?cat

P2074400

シン: ぼくちゃんも入りたい。cat

P2074403

テポ; ダメだよ~。confident

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ペタンとなるのを阻止するのね(動画あり) | トップページ | メジャーに首ったけ »

コメント

あにゃあ
シンちゃんたらすごいかわいいお顔で
いれてにゃって言ってるね。
でも漂白剤はあぶにゃいから
お外でいい子に待っていてね。

投稿: harry | 2013年2月 8日 (金) 01時57分

シルエット分かりますねぇ~(´∀`◎)
シンちゃんは漂白剤のニオイを
もっと近くで嗅ぎたかったのかなぁ~ww
お鼻クンクン♪ お目目クリクリ大きいなぁheart

テポさんだけ中で楽しんでスルイよ~!って
ソワソワしているみたい(*^m^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年2月 8日 (金) 06時56分

すっご~い!
シン太くん本当に漂白剤の
にほひが大好きなんですね(@@)
お風呂場の外で
待っているなんてびっくり~!

気になっても今は入っちゃだめよ~w
大切な肉球が
かいかいになっちゃうかもしれないでしょ?

投稿: あんずミャミャ | 2013年2月 8日 (金) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペタンとなるのを阻止するのね(動画あり) | トップページ | メジャーに首ったけ »