« ヒデの動きに敏感なのね | トップページ | おっぴろげの視線の先は(動画あり) »

2013年2月22日 (金)

お昼寝中に爪切られたにゃ(動画あり)

テポ: シンちゃん、お爪切りますよ~。eye

P2214575_2

P2214579

シン: なんかした?catsleepyねむい・・・

P2214580

テポ: いえ、なんにも。confident

P2214584

テポ: それでは切ったところを披露してみようか。

P2214588

ずっと、ちっぽをパタパタしているシン太でした。

切られている間、顔に日差しを浴びまくっていました。

P2214592

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ヒデの動きに敏感なのね | トップページ | おっぴろげの視線の先は(動画あり) »

コメント

爪切りは寝ている時がチャンスですよね。
シンちゃん、しっぽパタパタしながらでも
切らしてくれたんですね。
レイは寝ていてもすぐ起きちゃうので、
2本が限界です。

投稿: レイママ | 2013年2月22日 (金) 01時36分

あにゃあ
お顔におひさまが当たってぽかぽかなのね。
気持ちよくねんねしている間に
おつめぱっちんだったんだね。

投稿: harry | 2013年2月22日 (金) 02時13分

爪切りされているのが
気持ち良いみたいに、リラックスしてますねー!
旬汰やすみれも シンちゃんのように
良い子ちゃんで爪切りさせてくれないかなぁ~。
ピーンと伸びたあんよが美脚で
羨ましいです(*^o^*)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年2月22日 (金) 06時58分

こんなにさわられまくっても
起きないんですね~(*´▽`)
足の爪は割と切りやすいですが
うちは寝ているときでも
爪の先に爪切りが当たると
すぐにばれて起きてしまいますよ(--;)

シン太くん、おてての爪も
寝ているときなら大丈夫なのかしら?

投稿: あんずミャミャ | 2013年2月22日 (金) 08時28分

シン太くん おりこうさんね
爪切りだけでも凄いのに 
あんよをサワサワされても大人しいのにビックリ

禅だったら ダッシュで本棚の上まで駆け上がってる
因みに爪切りは羽交い締め(笑)

投稿: ぽち | 2013年2月22日 (金) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒデの動きに敏感なのね | トップページ | おっぴろげの視線の先は(動画あり) »