« テレビっこ | トップページ | 狙っていたのは »

2013年2月26日 (火)

シン太の花粉予報

みなさんへ  「うちの子記念日」に、あたたかいコメントを
ありがとうございました。m(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シン: お母さんのオヒザ上から、お早うございますニャcat

P2164505

シン: 今日から花粉がたくさん飛ぶのにゃ。cat

P2164503

シン: 花粉症の方はお外に出ないで下さい。cat

P2164506

シン: または北海道か海外に避難するにゃよ~。cat

P2164510

テポ: そうしたいのはやまやまですが・・・そう言う訳にはいかないのが現実なのよ。despair

@アレルギーのお薬と、マスクとAGアイズ(目薬)が、テポの必須アイテムです。私はまだ症状は出ていません。
花粉症の方々一緒に乗り切りましょうね。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« テレビっこ | トップページ | 狙っていたのは »

コメント

シンちゃんかわいいねぇ♪
お母しゃんのお膝の上でおめめくりくりんに
しちゃってるにゃあ。

これからは花粉が飛ぶんだよねぇ。
あと汚染物質とか黄砂とかも…
大変なのにゃ。

投稿: harry | 2013年2月26日 (火) 02時03分

テポさんもシンちゃんもお互いの体温で
ポカポカと暖かそうですねぇ~♪♪
シンちゃんもスッポリ収まってて
親子カンガルさんみたいですheart(*^艸^*)

私はすでに花粉被害で毎日鼻がムズムズbearing
目も痒くってcryingホント最悪ですsweat01
何とか乗り切りましょうねー!!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年2月26日 (火) 07時05分

本格的に飛び始めましたよね~。
我が家も二人とも目がかゆい~
鼻がかゆい~と
ぐしゅぐしゅです・・・

シン太くん、これから毎日
花粉予報してくれるのかしら(^^
シン太くんはお目目が大きいから
花粉が入らないように気を付けてね☆

投稿: あんずミャミャ | 2013年2月26日 (火) 08時51分

シンちゃん、お膝に乗って満足そうね。
ぷっくりしたマズルが可愛いなぁheart

私もマスクが手放せないわ。
でも、外すと顔にくっきり痕がついて恥ずかしいの(;ω;)

投稿: レイママ | 2013年2月26日 (火) 21時52分

そうそうテポさん シン太くんと一緒に
北海道へいらっしゃ~い♪♪
花粉は飛んでない代わりにモッサリ雪に埋もれてるけどね(笑)
花粉症 私は幸いまだ発症してないけど
辛そうですよね
頑張って乗り切って~!!ファイトーッ

シン太くんも テポさんを待ってたのね~
半額仲間 うふふっ(●´艸`)

投稿: ぽち | 2013年2月26日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビっこ | トップページ | 狙っていたのは »