« バンソーコー取ってやったにゃ | トップページ | まったりな週末 »

2013年3月24日 (日)

シン太の希望

シン: にゃんだか最近、お母さんが優しいのにゃ。cat

P3194938

シン: 「なで」してって言うと、何回でも「なで」してくれるし、cat

P3194939

シン: 「あちょぼ」って言えば、すぐに遊んでくれる。cat

P3084750

シン: これからずっとこうだといいにゃ。cat

P3194943

テポ: ごめんねシンちゃん、今だけだよぉ。confident

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 
2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
コメントのお返事は、個別の訪問にさせて頂いております。
HPアドレスのない方には次記事でお返事させて頂いてます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« バンソーコー取ってやったにゃ | トップページ | まったりな週末 »

コメント

お母しゃんがいつもより優しいんだね。
よかったね~。
ずっとそうだといいね~。

投稿: harry | 2013年3月24日 (日) 03時49分

自力で取った絆創膏もあっという間に
貼りかえられちゃったんですね(´▽`)
もう少しで抜糸だから あと少し
シンちゃんの頑張りどころだー!!

たっぷり甘えて遊んでもらえば
絆創膏の事も忘れていられるもんね(^_-)-☆

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年3月24日 (日) 08時32分

シンちゃん大丈夫よ〜
きっとお母さんはこれからもやさしいから!

抜糸まで頑張ったらもっと褒めてくれるよぉ。
だからもう剥がしませんようにw

投稿: utsubokazula | 2013年3月24日 (日) 15時38分

なでなで最高にゃよね~
一人で遊ぶより、一緒に遊ぶともっと楽しいにゃよね~
また、ママと一緒に遊びたいね~♪

投稿: ルミエ | 2013年3月24日 (日) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンソーコー取ってやったにゃ | トップページ | まったりな週末 »