« 「かまくらベッド」大人気 | トップページ | おもちゃじゃないのだけどね »

2013年3月 1日 (金)

バードウオッチング

最近、朝ハトさんが来るようになりました。

※右下のすみっこにシン太がいます。eye

P2284673

P2284677

P2284678

シン: つまんにゃいな。cat

P2284681_2

シン: まっしょうがないか。ハトさんにはハトさんの生活があるもんにゃ。cat

P2284684

ここんところ、朝はバードウオッチングにいそしむシン太です。wink

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 「かまくらベッド」大人気 | トップページ | おもちゃじゃないのだけどね »

コメント

シンちゃん、バードウォッチング楽しそう。
身を乗り出して、真剣ね^^
こんなに近くにハトさんが来るなんて、ドキドキワクワクだね。
最後の写真、ぷっくりマズルで可愛いなぁheart

投稿: レイママ | 2013年3月 1日 (金) 01時55分

ハトしゃんがくるんだ。
大きいから面白いよね~。
今度「わっ」って驚かしちゃえ~。

ハトしゃんに巣を作られないようにね。

投稿: harry | 2013年3月 1日 (金) 02時23分

こんなに近くでハトさんを見たら
ワクワクnoteドキドキheart02しちゃいますよね^^
私も鳥がベランダに来ると逃げないように
じ~っとしていたりします(^o^)ヾ

ハトさん達にはもう少し長居をして
欲しかったですねぇ~シンちゃん(^▽-)-☆

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年3月 1日 (金) 07時38分

鳩さんペアでしょうかね?
もう春ですもんね~(^^*)
シン太くんの熱い視線に
気がついちゃったかしらw

窓を見つめるシン太くん
おめめが輝いちゃってますよ~(^m^)

投稿: あんずミャミャ | 2013年3月 1日 (金) 08時51分

ハトさんかぁ♪ かわいくていいね
シン太くんは カカカ鳴きしないのかしらぁ
動きを見てるのが楽しいんだろうね

うちはハトじゃなく カラスが来ます
ベランダのプランターで砂浴びしたりするけど
怖くて追い払えないの(T_T)

投稿: ぽち | 2013年3月 1日 (金) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「かまくらベッド」大人気 | トップページ | おもちゃじゃないのだけどね »