« まったりな週末 | トップページ | お休みのお知らせ »

2013年3月26日 (火)

無事に抜糸終りました

昨日は無事に抜糸も終わり、いつもの生活の戻れたシン太です。
↓病院の帰り路、車中にて。

シン: まったくこの一週間、ひどい目にあったにゃ。cat

P3255007

お得意のポーズで決めているシン太ですが、

P3255023

お腹の皮がたるんでしまったように思えます。

と、ヒデさんに言ったら、

ヒデ: 前からダブついていたよeye。毛で隠れていただけだよぉ。

とのことでした。

@この一週間、あたふたしていたテポにアドバイスや、シン太に励ましのお言葉をたくさん頂き、ありがとうございました。´ω`)ノ

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 
2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
コメントのお返事は、個別の訪問にさせて頂いております。
HPアドレスのない方には次記事でお返事させて頂いてます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« まったりな週末 | トップページ | お休みのお知らせ »

コメント

抜糸が終わってよかったね。

お腹の毛をそられちゃったんだもんね。
早く生えてきてほしいね~。

投稿: harry | 2013年3月26日 (火) 01時02分

待ちに待った抜糸が終わり
シンちゃんもスッキリしたんですね^^
あとはトゥルンとしたお腹に
元通りのモフ毛が生えてくれるのを
待つだけかなぁ~♪ (*´艸`*)

そのお腹も可愛いんだけどなぁ~heart
プニプニ触ってみたくなっちゃいます^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年3月26日 (火) 07時13分

シン太くん、テポさん
お疲れ様でした。

無事に抜糸が済んで
本当に良かった。
あとは結果待ちですね。

真っ白なもふ毛がないおなかは
なんだかせくし~だわ~(*´▽`)

投稿: あんずミャミャ | 2013年3月26日 (火) 09時02分

シンちゃん、抜糸が終わり良かったです。
これでスッキリね。
お腹の毛が早く生えて来ますように!

シンちゃんのキャリー、うちの子と同じだわ。
上から顔を出せるのよねー。
シンちゃん、ちょっと睨んでいるかしら。

投稿: レイママ | 2013年3月26日 (火) 12時30分

抜糸が無事に終わって何よりです〜!
シン太くん思う存分もう遊んでいいんだよ〜♪

たっぷりお腹、前々からすごく触ってみたい衝動に
狩られています・・・w
でもそんな太ってないですよ〜
うちのぽにょ腹のチャオに比べれば!

投稿: utsubokazula | 2013年3月26日 (火) 19時58分

シン太くん 抜糸おめでとう!
思いっきり遊んでいいんだよぉ♪
テポさんも 一週間気が気じゃなかったでしょうから ホッとしましたね
ヨカッタ(*'▽')

傷口も目立ちませんね 見えないだけかな?
あとはいい結果が出ますように☆

投稿: ぽち | 2013年3月26日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりな週末 | トップページ | お休みのお知らせ »