« 日帰り入院にゃ | トップページ | 自慢のモフ毛が »

2013年3月19日 (火)

手術は成功、でも困ったことが・・・

みなさんへ m(_ _)m
昨日はシン太への応援メッセージをありがとうございました。
可哀そうなくらいいじけているとのことで、一時間早めに引き取りに行ってきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

検査結果は2週間後だそうです。脂肪の可能性が高いとのことだったので、少し安心しています。

問題は「術後服」「エリカラ」も、嫌がって付けさせてくれないことです。

「術後服」を着せると少し大きいこともあって、すぐに脱げてしまいますし、「エリカラ」を付けると高い所に行きたがって降りれなくなります。

どちらにしてもパニック状態になってしまうので可哀そうで付けられません。despair

なので何も付けないでバンソーコー剥き出しのままです。

シン: なによ、これ。cat

P3184921

シン太はバンソーコーを取ろうとして端っこを噛むので、まずい状況です。

P3184924

どなたか何かいいアイデアをご存じでしたら、教えて頂けると助かります。bearing

P3184926

シン: ぼく、頑張ったよ。cat

P3184925

@バンソーコーが取れたらどうしようと気が気でなりませんdespair。今日は仕事だし・・・。もおこんな思いはたくさんです。抜糸まで一週間何とかしなくちゃです。

【おまけ】

朝ごはんをあげられなかったので、ずっと付きまとわれて大変でした。

シン: 何でごはんくれないの?cat

P3184915

ああ・・・辛すぎる一日でした。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 
2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
コメントのお返事は、個別の訪問にさせて頂いております。
HPアドレスのない方には次記事でお返事させて頂いてます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 日帰り入院にゃ | トップページ | 自慢のモフ毛が »

コメント

シンちゃんお疲れ様でした。
がんばってきたのね。

術後服もエリカラもイヤなのね。
絆創膏はがしちゃだめだよ~。

どうしたらいいんだろうねぇ?

投稿: harry | 2013年3月19日 (火) 01時51分

シンちゃんもテポさんもお疲れ様でした。
大きな絆創膏がお腹に貼れていて
気になるでしょうねぇ;;
でもこれが剥がれてしまうと
バイ菌が入ってしまいそうだし;;

「さらし」のような伸びない素材で
袖の穴を開けた腹巻のような物を
着せているニャンコさんを見た事あります。
ちょっと窮屈かもしれないけど(^д^;)
シンちゃん!なんとか頑張って
絆創膏を剥がさないでね(><)!!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年3月19日 (火) 07時20分

手術お疲れ様でした。
テポさんも心配でゆっくりできなかったでしょう。
結果がいいものでありますよう
まだまだ祈っていますよ~。

そっか、カラーもダメなんですね。
シン太くんは首輪もNGでしたっけ・・・
でも絆創膏ははがしたら大変ですもんね。
mindyさんが書かれているように
さらしのような腹帯のようなものを
巻いて我慢してもらうしかないのかしら・・・
少しの間の辛抱だから、ね。

投稿: あんずミャミャ | 2013年3月19日 (火) 14時32分

シン太くん、テポさんお疲れ様でしたー(ノ_-。)
そうか、両方イヤなのね・・・
もう少し小さめの術後服はどうでしょう?

私は自分のいらないロンTの袖を切って
足の位置に穴を開けて、簡易服を着せていました。
女性ものの方がピッタリするみたいです。
腰の辺りが細くてたるんでいたので
切れ目を入れて結んでフィットさせました。
(かなり自己流ですが)

http://ciaociao821.blog91.fc2.com/blog-entry-463.html

投稿: utsubokazula | 2013年3月19日 (火) 16時15分

シン太くんよく頑張ったね
テポさんもさぞかし心配でしたでしょう
身体にメスを入れるって抵抗ありますものね
よい結果が出るといいです

絆創膏 なんだかとれちゃいそうですね
なんとか腹巻だけでもしてくれるといいけど
術後服がダメならムリかなぁ・・・
一週間頑張って!

投稿: ぽち | 2013年3月19日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰り入院にゃ | トップページ | 自慢のモフ毛が »