« 自慢のモフ毛が | トップページ | 元気にゃよ »

2013年3月21日 (木)

天日干し&初めての味

ぽかぽか陽気だった昨日。sun

窓際で洗濯物を部屋干ししている下で、「天日干し」しているシン太を発見しました。happy01sign01

P3204951

お腹丸出しで気持ち良さそうに寝ていました。

(傷口日に当てていいのかな?coldsweats01

P3204952

お昼にテポは仕事先の方に頂いた、ちょっと遅いホワイトデーのシュークリームをいただいていました。

すると・・・

P3204954

テポの様子をじーっとうかがうシン太が・・・。

P3204955

気が付くと目の前まで来ていました。

P3204956

テポ: わかったよぉ、ちょっとだけだよ。sad

P3204958

いつもは無視するテポなのですが、今のシン太には甘くなっている私・・・。
ほんのちょっとだけ、あげてしまいました。

初めてのクリームの味は気に入ったようです。catgood

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 
2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
コメントのお返事は、個別の訪問にさせて頂いております。
HPアドレスのない方には次記事でお返事させて頂いてます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 自慢のモフ毛が | トップページ | 元気にゃよ »

コメント

シンちゃんも天日干しだ~。
気持ちよさそうだね。

クリームの味見してみたんだ♪
おいしかったんだね。
よかったにゃあ。

投稿: harry | 2013年3月21日 (木) 01時34分

いい感じで干されているシンちゃんhappy01ww
日光消毒(?)^^になっていいかも
しれないですよsign01

こういう時にはいつも以上に
優しくしてあげたくなっちゃいますよね。
それが親心というものsign03wink

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年3月21日 (木) 07時22分

シン太くん、おなかを天日干しして
早く治そうとしているんですね(*´▽`)
おなかの絆創膏も
無事なようですし
このまま様子見が一番かもしれませんね。

私が見ただけでも
おいしそうなシュークリーム❤
シン太くん、はじめての味は
いかがだったかしら?(^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2013年3月21日 (木) 08時53分

あら☆甘党ぼっちゃんデビュー?

剃られたモフもちゃーんと生えそろうし♪
絆創膏剥がれちゃっても「替え」があるんですもん♪
だいじょぶv(・∀・)v
意外と動物ってたくましいデスよ☆

おなか見せショットが多くて・・・
かわいさにやられそうですー(*°∀°)=3

投稿: アキスケ | 2013年3月21日 (木) 12時48分

これは見事に寛いでる〜!
ふかふかの座布団の上で本当に気持ちが良さそう(*^^*)
お腹を剃っているから少しでもあったかいと気持ちがいいんですかね。
バンソーコーで行けそうですね、よかった!

ネコもヒトが美味しいと思って食べてるもの分かりますよね。
シン太くん美味しかった?よかったね☆

投稿: utsubokazula | 2013年3月21日 (木) 14時39分

お腹 太陽光殺菌で早く治るといいね
少し毛も少なくなったから 温めなきゃだしね(*'▽')

こんなかわいい目で見つめられちゃ
出血大サービスしちゃいますね
シン太くん とうとうクリームデビューしちゃったのかぁ(笑)

投稿: ぽち | 2013年3月21日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自慢のモフ毛が | トップページ | 元気にゃよ »