« 天日干し&初めての味 | トップページ | バンソーコー取ってやったにゃ »

2013年3月22日 (金)

元気にゃよ

シン: は!cat

P3204967

シン: ふ~ん、よく飛んだにゃ。cat

P3204973

シン: やあ!cat

P3204969

シン: 拾って。cat

P3204971

手術後はお腹が痛くて、しばらくジャンプや遊びはムリだろうと思っていたのですが、当日から平気で台の上にジャンプはするし、二日後にはタワーでのアタックや、いのしし走りも披露してくれました。

P3204974

見ているこちらが「イタタタタdespairとなっていましたが、本猫は全然平気みたいです。

傷口を縫った後って、麻酔が切れたら痛いものだと思っていたのですけど、そうではないのかな?

@お腹のバンソーコーは日に日に小さくなってます。
(剥がれた部分を切り落としているので)

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
コメントのお返事は、個別の訪問にさせて頂いております。
HPアドレスのない方には次記事でお返事させて頂いてます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 天日干し&初めての味 | トップページ | バンソーコー取ってやったにゃ »

コメント

シンちゃんすごいにゃ。
ジャンプもアタックもいのしし走りも
できるんだね。

あんまり痛くないのかしら?
よかったね。
だからって暴れまくっちゃダメよ。

絆創膏は小さくなっていってるのね。

投稿: harry | 2013年3月22日 (金) 01時08分

クチャッとなりながらも
頑張ってくっ付いている絆創膏さん!
シンちゃんもこんなに元気に遊んでいて
嬉しいですよねぇ~o(*^▽^*)o

〝いのしし走り〟しているシンちゃんを
想像すると可笑しくなっちゃいました!
(≧∇≦)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年3月22日 (金) 08時14分

シン太くん、元気いっぱいっで
安心しました(^^*)

うちも避妊手術した後
まだ傷口が痛いだろうに
じゃんじゃん遊びまくっていましたよ・・・
こう考えると
人間てよわいなぁって思います(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2013年3月22日 (金) 09時12分

シン太くん、元気で良かった!
ネコは痛みに強いのかもしれません。
うちのこはくも避妊手術後走り回ってましたから(汗
でも元気だと言うことは
体力もあって回復も早いと言うことですよねっ。

(リンクの件、全然オッケーです!
ありがとうございます☆)

投稿: utsubokazula | 2013年3月22日 (金) 15時31分

この姿かわいいですよね~(*´ω`)
元気そうで何よりね
いのしし走りが気になるわぁ 是非是非見てみたい(笑)
いのししってどうやって走るんだっけ?

絆創膏生活もあと半分 頑張って~!

投稿: ぽち | 2013年3月22日 (金) 21時21分

シン太くん元気に遊んでる~♪よかった★
おなかのバンソーコー小さくなっているんですね(笑)そっか切ればいいのか!
ニャンコって痛みに強いですよね
楓も避妊手術の後痛々しいのに
普通にジャンプして遊ぼうとして
見ているのが辛かったです><
相変わらずシン太くんのお腹かわいいわ~

投稿: かえで55 | 2013年3月22日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天日干し&初めての味 | トップページ | バンソーコー取ってやったにゃ »