« 楽しさ倍増? | トップページ | 手術は成功、でも困ったことが・・・ »

2013年3月18日 (月)

日帰り入院にゃ

シン太です。cat

今日ぼくちゃんは、病院で腹切り手術をするのにゃ。

P3174908

ポンポンに「しこり」ができちゃったのにゃ。

P3174910

先生やみんなはたぶん脂肪の塊だろうって言っていたけど、念の為採って調べるんだって。

↓ちょうどヒデさんの中指の辺りです。

P3174912

前日夜の10時~今日の朝ごはんを、食べちゃいけないのが辛いにゃよ。

P3174913

テポです。despair

ということで、午前中にシン太を病院へ届け、お昼頃に手術をし、夕方には迎えに行く予定です。

シン太はいたって元気なので、脂肪の塊なら手術はしたくないのですけど・・・。

先生を信じて元気に帰ってくることを願う限りです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 
2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
コメントのお返事は、個別の訪問にさせて頂いております。
HPアドレスのない方には次記事でお返事させて頂いてます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 楽しさ倍増? | トップページ | 手術は成功、でも困ったことが・・・ »

コメント

日帰りで手術なのね。
心配ですね。
何でもないものだろうけど…
麻酔をかけて手術するというのが
心配だよね~。

シンちゃんがんばってね。
ご飯が食べられるようになったら
おいしいものをたくさん食べてね。

投稿: harry | 2013年3月18日 (月) 00時55分

シンちゃん、手術がんばって!
脂肪の塊でありますように。
無事に済みますようお祈りしています。

投稿: レイママ | 2013年3月18日 (月) 02時25分

(゜o゜)あらら..シンちゃん
それは心配ですよねー!!
手術するのは大変な事だけど
ちゃんと調べてもらった方がいいですもんね。
シコリに気付いたのも毎日シンちゃんを
撫で撫でしてあげているからですね!
シンちゃん頑張ってね(p・Δ・q)sign03


投稿: mindy | 2013年3月18日 (月) 07時52分

シン太くん、頑張ってね!
手術は心配ですよね。
みんなが元気玉送っているから
大丈夫ですよ~!

こうして見つけられたのも
日頃のスキンシップの賜物です。
いい結果を信じていますからね。

投稿: あんずミャミャ | 2013年3月18日 (月) 08時59分

シン太くん、がんばってください。
テポさんとヒデさんの日頃のスキンシップ
のおかげで、早く見つけてもらって良かったですね。
良い結果が出ますようにお祈りしています。
頑張ったごほうびにカツオをいっぱい
もらってくださいね。

投稿: norie34 | 2013年3月18日 (月) 10時15分

無事に手術が終わることをお祈りしています。
そして脂肪でありますように。

シン太くん、帰ってきたらゆっくり休んで元気になるんだよー!

投稿: utsubokazula | 2013年3月18日 (月) 15時22分

こんにちは。
シン太ちゃん、どうでしたか~。
無事に帰ってきましたか~。
脂肪だったかどうかはいつ分かりますか?
病院に連れて行くときに、「診察が終わったら、必ず連れて帰るから心配しないでね」って、目を閉じて語りかけてあげるといいですよ。アニマルコミュニケーションの技法です

投稿: S&I | 2013年3月18日 (月) 20時31分

日帰り入院、シン太くんがんばって!
何でもなさそうとは言え、心配ですよね><
脂肪の塊でありますようにconfident

投稿: かえで55 | 2013年3月18日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しさ倍増? | トップページ | 手術は成功、でも困ったことが・・・ »