« 春の嵐 | トップページ | 楽しさ倍増? »

2013年3月15日 (金)

願いが叶わないと泣いちゃうぞ

昨日はテポは実家のある佐倉(千葉県)で友人の集まりがあって帰っていました。

東京の自宅に戻ったのがちょっと遅かったので、夕飯作りでバタバタしていて、シン太と遊んであげれませんでした。

シン: お母さんが遊んでくれない・・・。cat(いじけてる)

P3144898

シン: ウルウルウルウル・・・。catweep

シン太は願いが叶わないと涙目になります。

P3144899

シン: 遊んでくれないなら、こうしてやる。cat

↓箱の角で首を絞めているの図。(穏やかじゃないですねcoldsweats01

P3144900

【おまけ】

ピンボケだけど杉の木で~す。smile
佐倉は杉の木が多いです。bearingクション

P3144894

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
コメントのお返事は、個別の訪問にさせて頂いております。
HPアドレスのない方には次記事でお返事させて頂きます。o(_ _)o
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 
2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 春の嵐 | トップページ | 楽しさ倍増? »

コメント

シンちゃんいい子にお留守番してたのに
ママしゃんが遊んでくれなかったのね~。
おめめがうるうるしちゃってるねぇ。
かわいそうにゃあ。

夜たくさん遊んでもらったかにゃ?

投稿: harry | 2013年3月15日 (金) 01時58分

シンちゃん、お留守番してたのね。
頑張ったねー。
そんなウルウルの瞳で見つめられたら
たまりませんね^^
きっと明日はたくさん遊んでくれるよ。

投稿: レイママ | 2013年3月15日 (金) 02時59分

あぁ~シンちゃん泣かしちゃった~!
テポさんが帰って来て いっぱい遊んで
貰えるって期待がおおきかったのかんぁ^^
ちょっとスネ夫くんモードに
なっちゃいましたねー(^◇^)ww

(><)杉の木がいっぱい;;;
クシャミでてきそうですww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年3月15日 (金) 07時30分

すごいうるうる攻撃だー!!
これは効きそうですね…。
後でたっくさん遊んでもらいなねーシン太くん!

佐倉の小江戸に一度行ってみたいんです♪

投稿: utsubokazula | 2013年3月15日 (金) 10時55分

シン太くん、これはずるいわよ~(≧▽≦)
こんな悲しそうなお顔されたら
遊ばずにはいられないじゃないの~。(笑)

杉花粉・・・
今年は記録的な多さなようですよ・・・
もうしばらくつらい日が続きそうです(TT)

*母へのお悔やみの言葉
 そして私へのお気遣い
 本当にありがとうございました。

投稿: あんずミャミャ | 2013年3月15日 (金) 12時33分

シン太くんのウルウルの瞳
なんて可愛いんだ~~(*'ω'*)
こんな顔されてら なんでも言うこときいちゃうわぁ
カリカリでもなんでも ほいほい持ってきちゃう

角でグサッ!!!! 脅しのテクもなかなか(笑)

投稿: ぽち | 2013年3月15日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の嵐 | トップページ | 楽しさ倍増? »