« お外が変にゃよ | トップページ | タワーでのねずさんの遊び方 »

2013年3月12日 (火)

ホカペで添い寝

今回はちゃんと添い寝です。(* ̄ー ̄*)

P3114825

手はテポのお腹にくっ付けてま~す。

P3114827

ホカペも点けているので、暑くなると顔を出すみたいです。

P3114832

で、そのままケットを枕に、また寝てしまいました。

P3114833

寒い時期はこうやってくっ付いて寝てくれるので嬉しいです。confident

いつまでこうして寝てくれるかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
震災から2年、改めて犠牲者の方のご冥福をお祈りいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
コメントのお返事は、個別の訪問に代えさせて頂いております。
HPアドレスのない方には次記事でお返事させて頂きます。o(_ _)o
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 
2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« お外が変にゃよ | トップページ | タワーでのねずさんの遊び方 »

コメント

かわいい添い寝だにゃあ。
お手手くっつけてるのね♪
あつくにゃるとお顔を出して
クールダウンするのね。

投稿: harry | 2013年3月12日 (火) 03時09分

これって本当にうれしいですよねぇ~note
ポカポカ暖かいうえに手まで添えてくれて
安心感で幸せいっぱい!!happy01

そして可愛い寝顔も見ていられるなんて
最高じゃないですかぁ~upgood

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年3月12日 (火) 06時53分

せくすぃーなオチリがチラッと見えててかわいい
くっついて眠ってくれると嬉しいですよね
でも動けなくて 身体バキバキになっちゃうのよね~(笑)

しっかりカメラ目線のシン太くん
キョトンとしててかわいいね(≧∇≦)

投稿: ぽち | 2013年3月12日 (火) 14時28分

私、ネコの太ももの筋肉が大好きなんですよ〜
程よい弾力でむちっとしていて!
(え?変態?)
なのでシン太くんのセクシー太ももも
注目してしまいました(ますます変態w)

手をお腹にくっつけてくれてるんですか〜!
これは身動きできませんねww

投稿: utsubokazula | 2013年3月12日 (火) 15時41分

シンちゃんのお尻かわいいわ。
お手手つけて寝ているなんて羨ましいなぁ。
触れ合っている暖かさにほんわか幸せですね。

投稿: レイママ | 2013年3月12日 (火) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お外が変にゃよ | トップページ | タワーでのねずさんの遊び方 »