« お母さんのマネにゃ | トップページ | つい振り向いちゃうにゃ »

2013年3月 5日 (火)

お得意ポーズ

シン: ども、シン太です。cat

P2234636

シン: ぼくちゃん、お得意のポーズをするにゃ。cat

P2234627

シン: ついつい、お腹に手が乗っちゃうのね。cat

P8022606_2

シン: お母さんは、お肉がダブついているからだって言うけれど、そうかな~?cat

P2234634_2

テポ: シンちゃん、背中、背中。 coldsweats01sweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
コメントのお返事は、個別の訪問に代えさせて頂いております。
HPアドレスのない方には次記事でお返事させて頂きます。o(_ _)o
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« お母さんのマネにゃ | トップページ | つい振り向いちゃうにゃ »

コメント

あにゃあ
シンちゃんのお得意のポーズは
おにゃかにお手手を乗っけるのね。
かわいいっ

お肉がだぶついてるの?
猫さんはだぶついていてもかわいいから
いいよね。

投稿: harry | 2013年3月 5日 (火) 03時16分

チョコンと乗せた手がとっても可愛いですねぇ~heart
仰向けで何かに寄りかかっている姿も
シンちゃん独特のポーズっていう
感じがするなぁ~(´▽`)

背中のお肉が綺麗なfuji山形になってるのね~( ^艸^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年3月 5日 (火) 07時58分

「ちゃ」っていう効果音が
たまらん~(≧▽≦)
女の子がやっていたら
かなりのせくし~ポーズ♡

背中のはお肉じゃなくって
毛が逆立っているだけよね~。
無防備なおなかをもふもふしたいです(*´▽`)
↑うちじゃ絶対にできないので・・・

投稿: あんずミャミャ | 2013年3月 5日 (火) 08時35分

シン太くんの、のんびりポーズ可愛い!
人間みた~い( ´艸`)
背中のお肉、体勢でコモッとなっただけよね~^^

こちらはまだ真っ白なのですが、
ニャンズは、もう毛替わりが始まってきました。
さっきブラシしたらモッサリ^^
ちゃんと春はきてるんだなぁ♪

投稿: カノンゆかいママ | 2013年3月 5日 (火) 10時36分

シンちゃんのお得意ポーズ、人間ぽいというか
カンガルーにも似ているような...
お手手がポイントなのね。
背中のお肉は、幸せの賜よね^^

投稿: レイママ | 2013年3月 5日 (火) 12時31分

シン太くんの得意ポーズカワイイ~(*^▽^*)
ちゃっていう効果音に笑っちゃったわよぉww

背中のお肉 そのポーズしたら
禅もそうなりそう 皮よね皮!
そうそう 伸びしろってことよぉ~www

投稿: ぽち | 2013年3月 5日 (火) 17時11分

シン太くん、ちゃっ!のおてての脱力ポーズが素敵!!握手したいですね。
お腹を出している恰好がまたまたシン太くんらしいわ!
背中のは肉?うちのレオも同じもの持ってますよ~!もっと大きいかも・・・。

投稿: norie34 | 2013年3月 5日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お母さんのマネにゃ | トップページ | つい振り向いちゃうにゃ »