« 元気にゃよ | トップページ | シン太の希望 »

2013年3月23日 (土)

バンソーコー取ってやったにゃ

シン: 昨夜やっと、お腹のバンソーコーを取ってやったにゃcatワイルドにゃろ~。(←もお古い?)

P3224991

バンソーコーを取った直後、捕まえようとしたら、タワーの巣箱に逃げ込まれました。

シン: 捕まりませんよ。cat

P3224986

でも知らん顔したらすぐに出てきたので、あっけなく捕獲。

新しいバンソーコーを張ってやりました。

シン: やっと取れたのにい。cat

P3224988

シン: また一から取り直しにゃ。cat

P3224990

月曜日には抜糸です。

テポ: もう少しだからね。

@そうそう化膿止めの錠剤を飲ますのですが、嫌がって「ぺっcatって吐きだしてしまいます。

10回分あるのですが、4回は失敗に終わりました。despairダメ飼い主です。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 
2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
コメントのお返事は、個別の訪問にさせて頂いております。
HPアドレスのない方には次記事でお返事させて頂いてます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 元気にゃよ | トップページ | シン太の希望 »

コメント

あら~、シン太くんワイルドだわ~(≧▽≦)
って傷口がまだ完全に治っていないんだから
もうちょっと我慢ですよ~(^^

お薬って飲ませるの大変ですよね(><)
うちも苦労したことがります。
キバキバの奥からぐいっといれると
条件反射で飲み込んでくれますよ~。
あとはばれないようなら
かつおに挟んで食べさせちゃうとか・・・
でも抗生剤って苦いからばれちゃうんですよね。

投稿: あんずミャミャ | 2013年3月23日 (土) 11時44分

シンちゃん、絆創膏剥がしちゃったのねー。
やるなぁ(^^;)

お薬ペッて出しちゃうのうちの子と一緒だわ。
ウェットフードをお団子にしてその中に薬を
入れてもバレちゃって...
あと少しだからシンちゃん頑張ってねー!!

投稿: レイママ | 2013年3月23日 (土) 13時18分

あにゃあ
シンちゃんはがしてやったのね。
ワイルドにゃね。
月曜日までなのね。
がんばるのにゃあ。

お薬はなかなか飲んでくれないよね。

投稿: harry | 2013年3月23日 (土) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気にゃよ | トップページ | シン太の希望 »