« つい振り向いちゃうにゃ | トップページ | 添い寝? »

2013年3月 7日 (木)

遊ぶ、寝る、飲む

じゃらしで遊んだ後は・・・

P1264344

どこにいるでしょうか?smile

P1264346

お解りだと思いますが、答えはテポのオマタの間でした。smile

P1264347

寝て起きると今度は喉が渇くらしいです。

P1254307

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
コメントのお返事は、個別の訪問に代えさせて頂いております。
HPアドレスのない方には次記事でお返事させて頂きます。o(_ _)o
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« つい振り向いちゃうにゃ | トップページ | 添い寝? »

コメント

たくさん遊んだら、
おまたのところでぬくぬくねんねして
起きたらお水のむのね~。
かわいいっ

投稿: harry | 2013年3月 7日 (木) 01時26分

(*≧∀≦*)ww
何処にいるんだろうって
探しちゃいましたよ!!ww
シンちゃんったら 良いとこ見つけて
寛いじゃったんですね!

ちゃんと水分も補給して
自分のペースが出来ているのねん(*^m^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年3月 7日 (木) 08時16分

むかし確かこんなCMがあったような・・・w
井上陽水さんのCMで
「くうねるあそぶ」っていうのが。

たくさん遊んで
たくさん寝たら
のどが乾いちゃったのね(^^
ちゃんとお水を飲んでえらいですよ~☆

投稿: あんずミャミャ | 2013年3月 7日 (木) 09時14分

おマタで寝られたらニヤニヤしちゃいますよね〜
(え、私だけですか?)
たとえ体勢がキツくてもガマンしちゃいますw

お水ちゃんと飲んでシンちゃんエラいなぁ。

投稿: utsubokazula | 2013年3月 7日 (木) 20時13分

シンちゃん、たくさん遊んで満足したのね。
おマタでお昼寝幸せそう。
うちの子は全然寄りそってくれないので見習って欲しいわ。

投稿: レイママ | 2013年3月 7日 (木) 22時38分

わー シン太くんもシャカシャカ遊んでる♪
おまたで寝ちゃって甘えん坊さん
ぴったりくっついて幸せタイムですね
そしておきてから水飲むんですね~
楓は遊ぶ、水飲む、寝るです♪
それぞれリズムがあるのかしら

投稿: かえで55 | 2013年3月 7日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つい振り向いちゃうにゃ | トップページ | 添い寝? »