« タワーでのねずさんの遊び方 | トップページ | 願いが叶わないと泣いちゃうぞ »

2013年3月14日 (木)

春の嵐

昨日の風はすごかったですね。typhoonwobbly

シン太も気にしてお外を見てました。

P3134853

シン: ちょっと、ちょっと。cat

P3134849

シン: ベランダがすごいことになっとるにゃ。cat

P3134850

その後テポが外出から戻ると、隅に寄せて置いた植木が倒れていました。bearing

P3134864

寄せた意味なかったね。

P3134861

目を開けられないので、外を歩くのにすごい時間がかかりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
コメントのお返事は、個別の訪問にさせて頂いております。
HPアドレスのない方には次記事でお返事させて頂きます。o(_ _)o
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 
2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« タワーでのねずさんの遊び方 | トップページ | 願いが叶わないと泣いちゃうぞ »

コメント

シンちゃんもお外の風のすごさに
びっくりしてたのね。

ベランダの植物さんたち倒れちゃったのね。

投稿: harry | 2013年3月14日 (木) 02時26分

本当に物凄い風の強さで
部屋の中で音を聞いているだけでも
怖い感じがしましたよね(><)

今朝も風が強くってその音で
目が覚めてしまいました;;

ベランダの植木さんたちも災難ですよね。
シンちゃんもビックリしちゃったね!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年3月14日 (木) 07時16分

あわわわ~ そんなに風強かったのですね!!(゚ロ゚屮)屮
昨日まで再び札幌に帰省していたので知りませんでした~!
シン太くんも心配していたのね
↓シン太くんのタワー遊び写真いつも大好きです♪
お腹がかわいいの~(*^m^)

投稿: かえで55 | 2013年3月14日 (木) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タワーでのねずさんの遊び方 | トップページ | 願いが叶わないと泣いちゃうぞ »