« 願いが叶わないと泣いちゃうぞ | トップページ | 日帰り入院にゃ »

2013年3月17日 (日)

楽しさ倍増?

シン太の好きな「じゃらし」「チワワさん」で、いっぺんに遊ぼうとした私。

テポ: ほ~らシンちゃん、2倍楽しいぞ。wink

P3154905

P3154904

少し距離を置くシン太でした。(なぜ?)

P3154906

シン: ちょっと、気持ち悪い・・・。cat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 
2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
コメントのお返事は、個別の訪問にさせて頂いております。
HPアドレスのない方には次記事でお返事させて頂いてます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 願いが叶わないと泣いちゃうぞ | トップページ | 日帰り入院にゃ »

コメント

好きなモノをあわせたから
楽しく遊んでくれてもよさそうだけど…
別々がよかったのね。
あやしいものに見えたのかな?

投稿: harry | 2013年3月17日 (日) 04時30分

シンちゃん固まってますねー(≧∇≦)ww
もうチワワさんから目が離せないみたいだし!

チワワさんに何が起きているのか
考えているのかなぁ~(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪


投稿: mindy | 2013年3月17日 (日) 08時59分

合体したら違うものに見えちゃったんですかね(笑)
シン太くんちょっと引いてる・・・w

投稿: utsubokazula | 2013年3月17日 (日) 15時09分

シン太くん、どうしたの?
ぼくの大好きなチワワくんが~!!
って固まっちゃったのかな?
ちゃんと違いがわかるのですね。
じ~ぃっと見ているおめめがかわいいです!

投稿: norie34 | 2013年3月18日 (月) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願いが叶わないと泣いちゃうぞ | トップページ | 日帰り入院にゃ »