« 落ちてゆくシン太 | トップページ | ホカペで添い寝 »

2013年3月11日 (月)

お外が変にゃよ

シン: おかあさん。cat

P3104796

シン: あ・ちょ・ぼ。cat

P3104797

シン: と思ったら、ん?お外が変にゃよ。catsign01

P3104802

日曜の午後2時頃、暗くなってきたと思ったら、外の空気が黄色くなっていました。wobbly

中央に見えるはずのスカイツリーが全く見えないです。

P3104795

ベランダに出たら、すぐ目に砂っぽい物が入りました。

バンキシャで黄砂ではないけれど、やはり砂だと言っていました。

【おまけ】

シン: 一緒に見るの。cat

P3104793

窓から外を眺めていると、必ずシン太が足元にやってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
コメントのお返事は、個別の訪問に代えさせて頂いております。
HPアドレスのない方には次記事でお返事させて頂きます。o(_ _)o
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 落ちてゆくシン太 | トップページ | ホカペで添い寝 »

コメント

あにゃあ
スカイツリーが見えないね。

煙霧だっけ…?
実家に行っていたんだけど
電車を降りたら真っ黄色で驚いたのよ。
風もすごかったよね。

投稿: harry | 2013年3月11日 (月) 02時37分

シンちゃんもビックリしてたでしょうねー!
2時頃ですよね!! 急に部屋が暗くなって
外を見たら黄色く曇っていて
なんだか不気味で恐ろしかったです(><);
こんな光景は初めてなんじゃないかなー!!
何の砂なんでしょう??

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年3月11日 (月) 07時54分

煙霧、気持ち悪かったですよね〜
急に空が茶色になってビックリしました。
気圧も急に落ちていたみたいで頭痛もしましたし・・・。

ポールに隠れ気味?のシン太くん
首がちょっとすぼんでてかわいいです!

投稿: utsubokazula | 2013年3月11日 (月) 15時02分

白いモヤモヤは全て砂嵐なんだね
黄砂だのPM2.5だの おまけに花粉だの
とっても大変そうだものね
なんだろ この異常気象は(怒)

シン太くんは 見なくていいのいいの
お家で楽しく遊びましょう(o≧▽゚)oニパッ

投稿: ぽち | 2013年3月11日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ちてゆくシン太 | トップページ | ホカペで添い寝 »