« シン太の希望 | トップページ | 無事に抜糸終りました »

2013年3月25日 (月)

まったりな週末

シン: 世間はお花見でにぎわっているそうにゃ。catcherryblossom

P3244996

シン: お母さんは花粉症がキツクて、じゃっかん引きこもり気味。cat

P3244999

シン: ぼくちゃんにとっては一緒にいられるからラッキー。cat

P3245000

週末はシン太とゴロゴロしながら録画チャンネルを見たりしていました。

P3245003_2

P3245005_2

シン: ううぅぅ・・・顔が伸びる~。cat

@本日シン太の抜糸です。(たぶん)

●ルミエさんへ
私の過保護は、お腹のキズがもお大丈夫って思えるまでですよ~。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
コメントのお返事は、個別の訪問にさせて頂いております。
HPアドレスのない方には次記事でお返事させて頂いてます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« シン太の希望 | トップページ | 無事に抜糸終りました »

コメント

シンちゃんよかったね。
ママしゃんがお家にいてくれるんだね。

花粉症なのですね。
でかける気分にならないよね。

抜糸の日なのね。
病院がんばってきてにゃあ。

投稿: harry | 2013年3月25日 (月) 01時37分

シンちゃんには このひと時が
最高に幸せなんですよねぇ~note
cherryblossom桜もお団子もいらない!
テポさんとrestaurantカリカリと
そしてたまにclover野菜があれば超幸せupnote

ブラッシングもしてくれるし
言う事無しgoodっていう様子ですねhappy01

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年3月25日 (月) 07時48分

この時期はお出かけしたいけれど
花粉でかゆかゆになるのも
いやですもんね(><)
我が家は二人してマスクで厳重ガードして
出かけました(笑)

シン太くん、今日抜糸なんですね(*´▽`)
絆創膏生活ともおさらばだわね☆
ということは
あまあま生活ともお別れなのかしら??

投稿: あんずミャミャ | 2013年3月25日 (月) 08時59分

今頃シン太くん、バンソーコーから解放されてるかな?

花粉の季節は本人はツラいけど
ネコにとっては家にずっといてくれるから
嬉しいのかもしれませんねw
(かくいう私も花粉症で引きこもりがち・・)

投稿: utsubokazula | 2013年3月25日 (月) 15時37分

休日は 家で猫とまったり過ごすのが
一番贅沢なんだよね~♪
ザリザリの顔いい表情(*´▽`*) 

シン太くん 無事抜糸できたかしらぁ
絆創膏がやっと取れるね♪
解放感~

投稿: ぽち | 2013年3月25日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シン太の希望 | トップページ | 無事に抜糸終りました »